男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

好きな人がいること 6話感想&視聴率!山崎賢人と桐谷美玲が急接近?

   


視聴が好調な好きな人がいること 6話感想!

美咲 桐谷美玲

好きな人がいること6話感想です。

5話美咲千秋に告白することができないまま終わっていましたが、6話では夏向に告白されています。

いきなりのことでとまどう美咲でしたが、6話ですでにいい感じでしたね。二人で東京タワーに行くシーンでは階段をのぼって上がっていました。

私もあの階段でのぼったことがあります。けっこう疲れるんです。最後になんかおまけがもらえた記憶があります。

あと、透明な床も鉄板で覗きますよねー。ジャンプするのは怖いんですよ。

最近ではスカイツリーに行っちゃいます。水族館とかもありますからね。

あとは、美咲の家で作っていたおかゆがおいしそうでした。あれ、食べてみたいです。

6話で一番の見所は最後のシーンです。夏向は千秋と冬真の本当の兄弟ではないみたいです。

どのようになっていたかは7話でわかるのではないでしょうか?楽しみです。

 

桐谷美玲主演の好きな人がいること 視聴率は?

好きな人がいること 山崎賢人

好きな人がいること」の視聴率について調べてみました。

1話、10.1%

2話、10.4%

3話、8.7%

4話、9.5%

5話、8.4%

平均視聴率は9.46%となかなかいい数字ですね。今後もこのまま維持できると思います。来週、この兄弟がどうなるかも見所の一つだと思います!

上位のドラマの平均視聴率は、「家売るオンナ」は11.45%、「仰げば尊し」は10.8%、「はじめまして、愛しています」は9.91%その次が「すきな人がいること」の順番になっています。

この上位のドラマは全部楽しいですからね。一つだけ納得できないのは「そして、誰もいなくなった」はもう少し評価されてもいいと思います。すごく楽しいのに、もったいないです。

見ていない方はおすすめです!

そして、誰もいなくなった 5話感想&視聴率!おのののかの演技力は?

犯人がわからないんです。今後もどのようになるか全く読めない展開です!

 

好きな人がいること 山崎賢人と桐谷美玲が急接近?

Sponsored Link

山崎賢人さん演じる夏向と桐谷美玲演じる美咲が6話で急接近しましたね。

ポイントは何と言っても夏向が「好きだって言ってんだろ」と告白したからですよね。

気持ちをストレートに伝えることで相手の気持ちを動かしたんですよね。

あんなふうに言われたら嫌でも意識しますよ。イケメンだし。

好きな人がいること 5話感想&6話あらすじ!桐谷美玲の浴衣の柄は?

あと、千秋と美咲より夏向のほうがお似合いかなと感じます。千秋は楓のほうがお似合いですし。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!西島愛海の兄が千秋?

この二人は上手くいってほしいですが今は兄弟問題が勃発しているのでそこを乗り越えたらもっと美咲といい関係になっていきそうですね!

お店は絶対に残してほしい。あのおじさんに負けないでー。

来週も楽しみです!

 - 未分類