男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

結婚式の余興はパーフェクトヒューマン!歌詞、振り付け秘話を公開中!

   


パーフェクトヒューマンとは

あっちゃん

パーフェクトヒューマン(PERFECT HUMAN)とは、オリエンタルラジオの中田敦彦、藤森慎吾を中心とした6人組のダンスボーカルユニットのRADIO FISHの曲名です。

4人のダンサーの一人はあっちゃんの実の弟のFISHBOYがいます。かなりの実力者で世界大会で優勝経験もあります。

他のメンバーは、Show-hey、つとむ、SHiNがいます。

オリエンタルラジオのトークライブではパーフェクトヒューマンについてかなり熱く語っています。見たい方はYouTubeで見ることができます。

パーフェクトヒューマンの歌詞

藤森慎吾

パーフェクトヒューマンの作詞は藤森慎吾です。すごいですよね。相方について書いてる詩ですね。

パーフェクトヒューマン

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない

彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する

彼は言ったその勝者の頂点が

自分自身そう Top of the world

彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar

時は来た彼こそ真の支配者

彼の前にひざまずくのは敗者

感謝の言葉 彼に乱射

賢者 識者 かけろ拍車

民共崇める準備はいいか?

自分を高める運気欲しいか?

さあみんな手を天にかかげ

そして今こそ祈れ

恐れるな おののくな

吠えろ(hey) 声あげろ(ho)

その血と魂を今ささげろ
「I’m a perfect human.」
na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
We live in Tokyo.

na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
We believe in new God.

na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
大地パッカーン海もパッカーン

気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン

そんなに褒めるのやめてくれよ

ペコペコすんなよおいナポレオン

キングなら そう歴史くつがえす

彼こそすなわち Top of the world

A to the T to the S to the U.

H to the I to the K to the O.
(「ATSUHIKO(敦彦)」)

ありがたきこの名を呼んでみよう

A TSU HI KO

Say天才!(天才!)

まさに天災!(天災!)

Say天才!(天才!)

まさに天災!(天災!)

Say天才!(天才!)

もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな

吠えろ 声あげろ

その血と魂を今ささげろ
「I’m a perfect human.」
na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
We live in Tokyo.

na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
We believe in new God.

na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」
na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata  na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human.」

結婚式の余興はパーフェクトヒューマン

Sponsored Link

オリエンタルラジオの2016年の2月のトークライブの中で、パーフェクトヒューマンは誰にでもなれると話していた。

黄色のネクタイ、ミラーグラスはAmazonで購入したとのこと。マイクも300円くらいのおもちゃと話していた。つまりAmazonでポチればすぐにパーフェクトヒューマンになれます。

 

振り付けも完璧にマネをしなくても手拍子を増やしたり、ナカタ、ナカタ、ナカタのところをみんなでそろえば、余興として十分盛り上がると思います。

 

あっちゃんは誰でもマネできるように振り付けも簡単にしてあります。三代目で流行ったランニングマンも取り入れ、フライングマンと名付けている。

 

この、フライングマンが流行ると思っていたが、世間では首を傾けるポーズが流行っていることに驚いたらしい。

 

しかもあのポーズは決まっていたものではなく、あっちゃんが無意識にやっていたと話している。

 - 未分類