男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

仰げば尊し 4話感想&5話あらすじ!有馬渚役の石井杏奈とは?

   


石井杏奈が出演する仰げば尊し 4話感想!井川がトラブルに巻き込まれる

仰げば尊し 感想 あらすじ

仰げば尊し4話が放送されました。今回は吹奏楽部が合宿しましたね。強豪校では練習漬けの合宿だと思いますが、私の合宿のイメージは半分以上は遊びというイメージです。

美崎高校の合宿もソフトボールしたりバーベキューをやろうとしたりと遊びも満載でした。技術的なことよりも仲間の絆は深まると思いますね。

4話でも健太郎演じる井川が殻をやぶることができました。あとは、先生の体のことが気になります。

何かの病気でコンクールに出場する時に一緒に出れないような流れになっています。最後の方では病院に行っていたので5話では病名がわかるかもしれないですね。

予想ですが母と同じ病気という可能性もあるのではないでしょうか?私的には先生も元気な状態で美崎高校が出場してほしいと思っています。

 

仰げば尊し 5話あらすじ

石井杏奈 有馬渚

仰げば尊し5話のあらすじですが、4話の最後に問題になった井川のトラブルが学校にばれてコンクールを辞退する危機になりますね。しかし、樋熊先生が教頭を説得して10日間の活動停止だけになりました。

大会前なのにこの10日間はもったいないですよね。活動停止になったことはないですが、中学校の時に試験一週間前は部活が休みでうれしくてしょうがなかったですね。

放課後、遊べますからね。あと、一週間部活に行かないだけで体がなまっちゃうんですよね。楽器ならなおさら鈍りそうです。

また、部長の有馬さんの悩み事があって家出をしたかもしれません。予告動画ではみんなが探していました。

親の再婚で悩んでいる感じですね。新しいお母さんって経験ないですけど、やっぱりお互い遠慮してしまって難しいのかもしれないですね。どのような結末になるか気になります。

 

仰げば尊し 有馬渚役の石井杏奈とは?

Sponsored Link

「仰げば尊し」に有馬渚役で出演している石井杏奈さんについて調べてみました。

石井杏奈(いしい あんな)、誕生日は 1998年7月11日生まれの18歳です。

東京都出身でLDHに所属しています。E-girlsメンバーであり、女優もしている。

2015年9月には、「ガールズ・ステップ」で映画初主演を務めている。

仰げば尊し 3話感想&4話あらすじ!視聴率はHOPEに圧勝?

2016年には「ガールズ・ステップ」と「ソロモンの偽証」で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞している。

仰げば尊し 2話感想&3話あらすじ!木藤がアメリカへ音楽留学?

ブルーリボン新人賞ってすごいですよね。確かに石井さんってE-girlsのイメージより女優のイメージが強いです。

映画とかCMに出ているイメージが強いですね。今後も女優として数多くの作品に出演してほしいです。

視聴者目線ですが、演技も上手で自然体な感じです。まだまだ、若いですし。これからが楽しみです。

 - 未分類