男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

そして、誰もいなくなった 4話感想&5話あらすじ!五木役は誰?

   


そして、誰もいなくなった 4話感想!犯人は五木か?

そして、誰もいなくなった 4話

そして、誰もいなくなった4話が放送されました。やはり今やっているドラマではナンバーワンです。毎回、どうなるの?という展開で先が気になりますね。

4話では、小市慢太郎さん演じるガキのつかいも登場しました。この人物も一体何者なのか謎です。

あとは、遠藤要さん演じるニセモノの藤堂新一と接触しお金があれば人生を買うことができると話していました。

もし、自分が人生を買うことができても人の人生なんて嫌ですけどね。家族とかにも会えなくなるし、大変そうですね。人生を買う人って自分が嫌いな人かなと思います。

4話の最後ではバーテンダーの日下も新一と同じような被害にあった感じで終わりました。

見れば見る程、謎が深まるんですよね。最終回は解決するのかわからないくらい追いつめられています。

とにかく、来週も気になります!

 

そして、誰もいなくなった 5話あらすじ!桜井日奈子演じる砂央里が登場

そして、だれもいなくなった 桜井日奈子

5話あらすじは、謎の少女、桜井日奈子さん演じる砂央里が登場します。彼女も何者かは明らかになっていませんね。

桜井日奈子さんは大東建託のCMに出ている子です。「かわいい」と話題になっていました。

新一と謎の白い部屋で砂央里も一緒で問題を解いていくとドアが開く仕組みになっているようです。

新一は東大確実という天才なので問題なくクリアするんでしょうね。難しい問題を出して犯人が自分の方が優秀だといいたいのでしょうか?

そこから考えていくと犯人は五木小山内って感じですよねー。

また、小山内と弁護士西条がつるみだしましたが最終的には弁護士が助けてくれる気がしますけどねー。

 

そして、誰もいなくなった 五木役の志尊淳とは?

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった」に出演している五木役の志尊淳について調べてみました。

志尊淳(しそん じゅん)と読みます。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバー。

誕生日は、 1995年3月5日生まれの21歳です。4話の新一と出ているシーンは存在感がありましたね。

21歳という年齢を感じませんでしたね。迫力がありました。

舞台の「テニスの王子様」で俳優デビューしています。

そして、誰もいなくなった 2話感想&3話あらすじ!黒幕はミムラ?

あとは、若手イケメン俳優の登竜門の戦隊もの、烈車戦隊トッキュウジャーのレッド役をしていました。

そして、誰もいなくなった3話感想と視聴率!犯人は小山内かヒロミ?

今後は主演とかで活躍する逸材のようですね。演技も迫力ありましたし、イケメンですから。

でも、五木はクセのある人物です。犯人なのか、何の目的があるかは謎の人物です。

今後も注意人物として見ていきたいと思います。

 - 未分類