男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!西島愛海の兄が千秋?

   


好きな人がいること 4話感想!夏向の恋の行方は?

好きな人がいること 4話

桐谷美玲さん主演の「好きな人がいること4話が放送されました。4話ではみんなでキャンプ場に行ってBBQしてましたね。

あの撮影場所いいですよね。家というかロッジというかすごく雰囲気のいい場所でした。山の中で川が流れていて最高ですよね。ハンモックも羨ましいです。

美咲千秋の釣りシーンはいい感じかと思いきや千秋の気持ちはどっちに向いているか、よくわかりません。

一方、夏向のほうは美咲のことが気になっているようです。もっと優しく言えないのかよと見ているこっちがムズムズします。

4話の終わりでは千秋花火大会に行くなと自分の気持ちに正直になるシーンがありましたね。普通に考えてカップルではない男女2人が花火に行くって付き合うみたいなもんですよね?

千秋は怪しいですが。私も江ノ島の花火大会は行ったことがあります。日中は海で遊んでそのまま砂浜で見たので特等席でした。

海に花火が反射していたような記憶もありますが、一番印象に残っているのは「音」です。音が大きくて心臓に悪いイメージ。小さい子どもだと泣いちゃうんじゃないかな。

 

好きな人がいること 5話あらすじ!美咲が千秋に告白?

好きな人がいること 5話あらすじ

好きな人がいること5話あらすじは、美咲千秋が花火大会に行くことになりました。気になるところは千秋は美咲のことをどう思っているのか?ですね。

普通だったら行くということは気持ちがあるということですが、千秋は天然キャラなので何も考えてなさそうですね。

あとは、謎の少女西島愛海ちゃんも千秋の前に登場するようです。今までの流れだと多分、千秋の妹?みたいな感じです。

この兄弟は過去になにかあったのだと思います。兄弟のことで4話の最後の方のシーンでも悪そうなおじさんに兄弟のことについて色々と言われていました。

Sea Sonsは一体どうなってしまうのかも気になるところです。

 

好きな人がいること 西島愛海の兄は千秋?

Sponsored Link

ちょいちょい出て来る謎の女の子「西島愛海」ですが、4話でも冬真に近づいて千秋や夏向について色々と聞いていましたね。

兄を探しているようで「西島たくみ」と話していました。千秋ではないのでしょうか?

 

さすがに名前までは変わらないのかな。過去にこの兄弟は色々あったのかもしれません。

 

三兄弟の父と愛海の父が一緒なのかと予想しています。

好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!本当の兄弟じゃない?

気になりますね。千秋と愛海は知っているような感じで夏向と冬真は何も知らなそうですね。

佐野ひなこが月9で浜野謙太とバカップルに!第1話登場時間は数秒?

5話ではもう少し謎が解けるかもしれないですね。予想しつつ、5話の放送を待ちたいと思います!

 - 未分類