男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

時をかける少女 3話感想!4話あらすじ 吾郎の家出の理由は?

   


菊池風磨出演の時をかける少女3話感想

時をかける少女 未羽

時をかける少女3話の放送が終了しましたね。2話と同じくタイムスリープ使いすぎです!都合のいいようにやりすぎかなと思いました。

今回は雅涼祭という行事があってそこでクラスで「ロミオとジュリエット」の劇をやることになりました。また、吉本実憂演じるゾーイもクラスの生徒として仲間入りします。

ゾーイのせいでタイムスリープをする場面もあります。まずいことがあったら過去に行ってやりおなすドラマです。でも、何か面白いですけどね。

で一番の見所は最後の告白シーン。クラスの打ち上げの時にみんなの前で翔平が未羽に告白します。

「俺のジュリエットになってください」

と膝をついて手を出すと未羽がオッケーの合図なのか手を差し出します。

あの大勢の前で告白はリアルだとどうでしょうか?断るパターンだとみんなも気まずいし本人たちも嫌ですよね。

相当の勇気が必要です。女の子はあの場面の告白はうれしいもんなんですかね?謎です。

 

翔平と未羽が付き合った?時をかける少女 4話あらすじ

時をかける少女 未羽

3話の最後に翔平未羽告白をして付き合った?感じで終わります。4話の予告では、二人が遊園地のような場所でデートしているシーンが流れていました。

未来人なのに付き合っていいんですかね?未来の法律とかにふれちゃうのではないでしょうか?

ドラえもんの世界だったらタイムパトロールに捕まっちゃいます。未来が変わってしまうからです。前回も出したバックトゥザフューチャーという映画では主人公の存在が消えてしまうレベルのことをやっていますね。

また、3話の最後に未羽がアルバムを見るシーンがあり、翔平がいないことに気づきます。

そのことをタイムスリープを使って詮索すると多分ばれてしまうんですよね。

どのようになるか4話が楽しみです。

 

時をかける少女4話で吾郎が家出する理由は?

Sponsored Link

時をかける少女予告では4話吾郎が家出するようです。理由の予想ですが、翔平と未羽が付き合うことで学校とか家にいたくなくなったんですよね?多分。

 

でも最後は、3人でプールにいるシーンが写っていました。家出から発見してなぜ、プールにいたのかは不明です。

時をかける少女 2話感想&3話あらすじ!翔平が未羽に告白?結果は

3話でも未羽が落ちるシーンはありましたけどね。

家売るオンナ2話感想&3話あらすじ!保坂博人役の中野裕太とは?

4話では吾郎も自分の気持ちを伝えるみたいですね。今後この3人がそのような関係になっていくのかとても楽しみです。

 

個人的にはゾーイも混ざって欲しいと思います!最後は吾郎とゾーイ、翔平と未羽で丸くおさまってくれないですかねー。

 - 未分類