男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

はじめまして、愛しています。2話感想と3話 男の子の名前は?

   


はじめまして、愛しています。2話感想

はじめまして、愛しています。

尾野真千子さん主演の木曜ドラマはじめまして、愛しています。」の第2話が放送されました。

このドラマの江口洋介さん演じる信次さんがいい人すぎるんですよね。2話の序盤では「オッケー牧場です!」と言っちゃうようなキャラです。

里親になるために美奈と信次が面接を受ける。面接では、お互いの知らなかった過去を知ってしまう。二人の過去にいろいろとありそうな感じですね。

今後もっと二人の過去が暴かれていきそうです。

美奈と信次が男の子と手を繋ぐシーンは少し感動しました。

 

尾野真千子主演のはじめまして、愛しています。第3話のあらすじ 男の子の名前は?

はじめまして、愛しています。 男の子

里親認定の許可がおりて男の子が二人の家にやってくる。しかし、正式に二人が親として認められた訳ではない。

一緒に家庭生活を送り裁判所が判断したら正式な親子の手続きが行なわれる。

信次は名前のない男の子に新しい名前を授ける。その名前は美奈とは決めず、一人で決めていた。

男の子の試し行動はなく無言のまま穏やかな日々を送っていたが、3日目にして嵐のようなことが起きていく。

予告の動画では、ジュースをこぼしたり、ゼリーを落としたり、洋服をばらまいたりしていましたね。

美奈は耐えられなくなり「限界」という言葉を発していました。

果たしてどうなるのでしょうか?楽しみですね。

 

はじめまして、愛しています。 男の子の名前は?

Sponsored Link

名前がわからない男の子に信次が名前を授けようとします。果たしてその名前はなんなのでしょうか?

予想では二人の名前を取って「美次」とか。笑

信次のこのキャラクターならありそうです。

ピアニストの名前とかはないような気がします。3話の放送が楽しみですね。

最後にこの男について調べてみました。

横山 歩(よこやま あゆむ)誕生日は2008年7月31日生まれの7歳です。

鈴木福くんや小林星蘭ちゃんと一緒のテアトルアカデミーに所属しています。

佐野ひなこが月9で浜野謙太とバカップルに!第1話登場時間は数秒?

横山歩くんもこのドラマをきっかけに人気がでるかもしれませんね。ですでに10作品以上のドラマに出演しています。

家売るオンナ2話感想&3話あらすじ!保坂博人役の中野裕太とは?

また、コカコーラや任天堂のCMにも出演しているみたいです。

第3話では新しい名前がわかりますね。予想が当たっているとうれしいです。このドラマは里親の制度について世間が少しでも関心を持てると思うのでとてもいいドラマだと思います。

子供について深く考えさせられるドラマですね。最終回まで見届けたいと思います!

 - 未分類