男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

野形仁美はモデル兼キックボクシング、YouTubeも!彼氏は?

   


野形仁美とは

野形仁美 キックボクシング

ホリエモン・斎藤由多加共著『指名される技術』の表紙の美女が誰なのか?と話題になっています。そんな野形仁美さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1991年3月30日

血液型 :AB型

数多くの雑誌にも載っています。
Cancam、JJ、Vivi、Ray、sweet、USED MIX、S cawaii

BLENDA、Popsister、EDGE STYLE、FINEBOYS、MEN'S NON-NO

smart、Samurai、Samurai ELO、Gainer、MAQUIA、bea's up

WWD、美容師名鑑、大人の愛されヘアカタログ

うるつやショート&ボブ、日経エンタテイメント、アスキーPC

TGC公式ガイドブック、Snip Styleなど。

テレビ朝日 ロンドンハーツにも出演したことがあります。

彼氏はいるの?

野形仁美 モデル

モデル兼キックボクサーという異色の経歴を持つ美人さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

色々と調べて見ましたが彼氏の情報はありませんでした。こんだけの美女ですから周りがだまってはないでしょう。公にはなっていないですね。

LINEブログをやっていてプライベートショット満載です。写真だけでも見る価値がありますよ。おじいちゃんとかも見れますよ。笑

 

 

YouTuberでもある

Sponsored Link

野形仁美さんはYouTuberもしています。先ほども書きましたが、『指名される技術』を斎藤由多加さんと共著ホリエモンこと堀江貴文さんをケツキックしている動画をあげています。

 

動画見たんですが、キャシャな体型でも蹴り方がしっかりしていてけっこう痛そうですね。

 

ホリエモンのリアクションも「ああー」「痛いね」と面白かったです。

 

また、蹴られたい方をコメント欄で募集してます。第5弾目では一般応募の方が蹴られていました。

お笑い芸人のガリットチュウの福島さん、熊谷さんも蹴られてましたね。あとは、エハラマサヒロさんも蹴られています。エハラさんは、あえて耐える感じでノーリアクション。すると何回も蹴られて最終的には痛がっていました。

 

動画内の野形仁美さんの服にも注目です!!Tシャツに短パン姿はかなりかわいいです!ファン必見!!

その他にもインスタグラムもしていて写真全部かわいいです。セクシーショットも少しありましたよ。

最近の芸能人はみんなインスタグラムに力いれてるんですね。今後は、インスタグラムもチェックしていきたいと思います!!

 

 

 - 未分類