男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

元極楽とんぼ山本圭壱がめちゃイケで復帰!油谷や喧嘩コントで登場か?

   


元極楽とんぼ山本圭壱がめちゃイケで復帰!

極楽とんぼ めちゃイケ 復帰

元極楽とんぼの山本圭壱さんが本日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」に出演するそうです。ネットで話題になっていますね。

どのような形で出演するのかとても楽しみです。もちろん相方だった加藤浩次さんも出演するでしょう。

すでにめちゃイケの収録は終了しているとのこと。めちゃイケに戻ってくるまで10年もかかっています。

色々な噂がありますが、ネットで調べてみると島田紳助さんとのトラブルで圧力をかけられて復帰が出来ない説もありました。

紳助さんが引退して出られるようになったとしたら少し繋がってきますけど、真相はわかっていません。

 

元極楽とんぼ山本圭壱名物の油谷や喧嘩コントで登場か?

極楽 山本 めちゃいけ

本日放送される「めちゃイケ」で元極楽とんぼの山本圭壱さんがどのように出演するのかを考えてみました。

岡村さんが復帰する時は、チリ鉱山落盤事故での奇跡の救出劇をパロディーにしてカプセルから登場しましたね。

山本さんの場合はドッキリでいきなり自宅に訪問するとかもありそうですね。

そして最終的にはやっぱり極楽とんぼの喧嘩コントが始まると思います。

久しぶりに見れると思うとうれしいです。山本さんがドロップキックされたりするんですよね。あとは、色々な暴露エピソードを加藤さんがしちゃうんですよね。

で、もう一つは油谷さんの登場です。この可能性は非常に低いですが、今後、油谷さんが復活をしてほしいと思います。

 

めちゃイケで復帰する山本圭壱のプロフィール

Sponsored Link

山本圭壱(やまもと けいいち)本名は、山本圭一です。

誕生日は、1968年2月23日生まれの48歳です。出身は広島県。

極楽とんぼは現在活動を休止中で相方はスッキリでおなじみの加藤浩次さんです。

2002年11月2日に公然わいせつ補助容疑で吉本興業から極楽とんぼは厳重注意を受ける。

2006年7月16日深夜にあの事件を起こし、吉本興業との契約解除となる。

事件後、スッキリで相方の加藤浩次さんが涙の謝罪をしていましたね。あの後、加藤さんはスッキリにバッチリ定着しましたけどね。

そして最近になって山本さんはTwitterを始めたり、ライブ活動を始めました。そろそろ復帰かと噂される中で今回のめちゃイケの復帰ですね。

佐野ひなこが月9で浜野謙太とバカップルに!第1話登場時間は数秒?

正直、視聴者は山本さん見たいと思いますよ。あの事件ははめられた感も非常に強いですし。

能年玲奈がのんに芸名を改名した理由とは?FRIDAYの内容は?

とにかく本日放送されるめちゃイケが楽しみでしょうがいないです!みたらこの記事を追記したいと思います!!

 - 未分類