男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

佐野ひなこが月9で浜野謙太とバカップルに!第1話登場時間は数秒?

   


佐野ひなこが月9で浜野謙太とバカップルに!第1話登場時間は数秒?

佐野ひなこ 月9

佐野ひなこさんが桐谷美玲さん主演のフジテレビ、月9ドラマ好きな人がいること」に出演しています。

佐野ひなこさんは奥田実果子という役で浜野謙太さんが演じる日村信之といちゃいちゃがすぎるバカップルという設定です。

第1話を観ましたが、佐野ひなこさんと浜野謙太さんの登場時間が数十秒程度です。

山崎賢人さんとのシーンで愚痴っている話を聞いてるところ。そしてシーンの最後にバカップルの二人がキスをしようといちゃついてそのシーンは終了です。

今後はもっと登場すると思いますが、少し物足りない感じでしたね。正直もう少し出てもいいだろうとは感じましたね。

 

佐野ひなこが出演した月9ドラマ「好きな人がいること」第1話のあらすじ

佐野ひなこ 桐谷美玲 ドラマ

佐野ひなこさん、桐谷美玲さんが出演する「好きな人がいること」の1話を観て簡単に内容をかいていきます。

美咲(桐谷美玲)が仕事を首になり、就職活動中に初恋だった千秋(三浦翔平)に出会い自分の店でパティシエをやってほしいと頼まれ、仕事を受ける。

美咲は千秋と一緒に住めると期待していたが、二人の弟も同居していることが判明する。

夏向(山崎賢人)は美咲がうかれていることに腹がたち冷たい態度で接している。店の厨房にも入らせない。

美咲は夏向を認めさせるためにデザートを作るが、なかなか認めてもらえない。作ったデザートを食べずに床に落ちてしまう。そのことで頭にきた美咲が外に飛び出してしまう。

その後、千秋が発見し自宅に戻る。夏向は美咲のノートを発見し努力していることを知る。

 

月9「好きな人がいること」に出演している佐野ひなこのプロフィール

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」に出演した佐野ひなこさんのプロフィールはこちらです。

佐野ひなこ(さの ひなこ)誕生日は1994年10月13日生まれの21です。愛称は、さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひなと言われているそうです。

登坂広臣は車の運転禁止?しゃべくりで横顔とドSな性格を披露?

事務所はホリプロに所属している。尊敬する人は事務所の先輩でも小島留璃子さんで「こじるり」にあやかって「さのひな」になったみたいです。

小林礼奈とこじるりが似てる?FRIDAY画像と養豚場の真相は?

デスノートでは、弥海砂役に抜擢され話題になりました。あとは「アッコにおまかせ!」に準レギューで不定期で出演しています。

あと意外な趣味で遊戯王のカードゲームが好きだったりパズドラには相当課金しているようです。ゲームとかが好きなんですね。

そして現在は「好きな人がいること」に出演していますね。今後はもっとドラマの仕事が増えていきそうな感じはあります。今後も活躍してほしいと思います!

 - 未分類