男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

モデルのアレクサはポーランド人!ハリー杉山との関係は?画像他

      2017/07/13


アレクサ(Alexa)のプロフィール

アレクサ

名 前 :アレクサ(Alexa)

出身地 :ポーランド

生年月日: 1992年8月26日(23歳)

身 長 :173センチ

スリーサイズ: 82 - 59 - 88 cm

15歳の時に初来日しファッションモデル、タレントとして活動している。しゃべくり007(2016年3月4日)にも出演した。また、日本テレビのPON!にも2014年4月から 2015年3月まで出演していました。

CMにも出ていて、マツダCM「コンボデミオ篇」や日比谷シャンテシャンテバザール2013、ネイチャーラボ『モイストダイアン』イメージキャラクターにもなっている。

ハリー杉山との関係は?

アレクサ2016年5月24日、日テレで放送された「好きになった人14恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」にハリー杉山の好きになった相手としてアレクサは出演しました。

 

ハリー杉山の告白に一度は断りますが、友達からならOKという返事でした。今後どうなるかが見物ですね。けっこういい雰囲気だったと思います。また、番組内で「ハーフ?」と聞かれると「ポーランドです」と答えていました。

 

他にも亀田大毅の初恋の相手が出てくるどっきりでは、打ち合わせ中にウェイトレスとして初恋相手が登場します。何度も料理を運んでいるのに中々気づかないんですよ。初恋の相手に指示している土田晃之もいっぱいいっぱいな感じでした。

 

あとは、大和悠河が弁護士とデートしたり、横澤夏子の初恋の話が面白かったですね。

アメブロの画像がかわいい!

Sponsored Link

アレクサは「アレクさらさら」というアメブロもやっています。かわいい画像は必見です!

最近ではポーランド旅行に行ったみたいですね。お正月休みの写真もおしゃれに載ってます。

 

まだまだテレビ出演も少ないですが、好きになった人14恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」に出演して検索されるようになったのではないでしょうか?

美人なのでもっともっとテレビに出演して欲しいですね。

今気づいたんですけど、アメブロよりインスタグラムに力入れてますね。キレイな写真がたくさんアップされていました。

 

その中に水着のショットもありましたよ。興味のある方はインスタグラムをチェックしてみてください!

 

 - 未分類