男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

REINA セクシーチョコレートの相方 芸人デンジャーDとは?ネタ動画あり

   


経歴がすごすぎると話題のセクシーチョコレートREINAとは?

REINA セクシーチョコレート

経歴がすごすぎるとネットで話題になっているセクシーチョコレートREINAさんについて調べてみました。

REINAさんの誕生日は、1988年4月20日生まれの28歳です。アメリカ合衆国、ニュージャージー州・オラデル出身です。国籍はアメリカだが、両親とも日本人である。

2010年にブラウン大学を卒業し、アメリカ同時多発テロ事件に直面した影響から、ブラウン大学とハーバード大学院で専攻していたのはテロ対策だった。

2013年にハーバード大学院を卒業後、ロイター通信に入社したり連邦捜査局(FBI)の試験に受かったりもしたが、辞退している。

その後、日本に住んでみたいと思い来日する。ジャーナリストになりたかったが日本人としての一般常識がなかったため諦めている。

そんな時にワタナベエンターテイメントの広告を見てエンターテイメントで世界を変えたいとワタナベコメディースクールに入学する。

ワタナベコメディスクール21期生で相方のデンジャーDとそこで出会っている。

 

セクシーチョコレートREINAの相方 芸人デンジャーDとは?

セクシーチョコレート デンジャーD

経歴がすごすぎると話題になっているセクシーチョコレートREINAの相方デンジャーDさんが気になったので調べてみました。一体どんな人なのでしょうか?

デンジャーDさんの誕生日は、1990年1月5日生まれの25歳です。出身は神奈川県です。バレーボールの経験があり、極真空手8級の資格を持っているようです。見た感じも柔道、空手をやっていそうな顔をしていますね。

座右の銘は「やりたいことはやる、やりたくないことはやらない」だそうです。みんなも同じですよね。芸人ってやりたくないことやりそうですけどねー。

写真をみた感じでは服装がオードリーの春日さんっぽいです。

 

経歴がすごすぎるREINA セクシーチョコレートのネタは?

Sponsored Link

セクシーチョコレートネタはどんな内容なのか気になったので探してみました。ナベプロの卒業ライブ動画を発見しました。

尼神インター 渚はかわいい?おもしろ荘で有吉が付けたあだ名とは?

18分頃から見るとちょうどセクシーチョコレートのネタが始まります。デンジャーDさんの服装が少しオードリーの春日さんに似ています。ピンクっぽいベストに白いズボンの組み合わせですね。REINAさんはキレイ目な服装です。

すべらない話【2016年7月】出演者の星田英利とは?MVSは古舘?

ネタの内容はアメリカの内容で英語を使ったりしています。当たり前ですが、REINAさんは発音がいいです。

まだ、結成2年目なのでこれからのコンビですね。デンジャーDさんが春日さんに憧れてるとかあるのかな?

さきほども言いましたけどそこが気になりますね。REINAさんはYahoo!ニュースで取り上げられているので知名度が一気に上がったと思います。今が勝負ですのでこれからも頑張ってたくさん出演してほしいと思います。

 

 

 - 未分類