男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

尼神インター 渚はかわいい?おもしろ荘で有吉が付けたあだ名とは?

   


踊る踊る踊る!さんま御殿!!に出演する尼神インター 渚はかわいい?

尼神インター さんま御殿

7月12日に「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」に尼神インターが出演します。そんな尼神インターについて調べてみました。

尼神インターさんは写真の右側で、左側は誠子さんです。「尼神インター」と検索すると「尼神インター 渚 かわいい」と出てきます。

どちらがかわいいかと聞かれたら確かにさんの方がかわいいですかね。人によってタイプは違いますけどね。

あとさんってオセロの松嶋さんに似てませんか?

尼神インター渚 オセロ松嶋

雰囲気は似てますよね?ちょっとヤンキーぽい感じも似てると思いました。関西弁なのも似てると感じる要素かもしれません。

 

おもしろ荘で有吉が尼神インター渚に付けたあだ名とは?

尼神インター おもしろ荘

尼神インターは出たらブレイクすると噂のナインティナインがやっている番組「おもしろ荘」に出演しています。

その時の「元カレを引きずらない」というネタを披露しました。このネタがなかなか面白いです。

YouTubeで検索すればすぐにみることができます。そのネタ終了後に有吉さんが、「誠子ちゃんは面白いけど、相方()さんは長距離トラックのドライバーさんやられてね」と言われていました。

雰囲気と服装で有吉さんにあだ名を付けられていました。有吉さんのあだ名を久しぶりに聞きました。そして渚さんは「ちょっとホンマやめて去年付けれた○○ビアンのがネットで検索で一番に出てくるのよ!」と怒っていました。「みんな本気で思っているからね」と話していました。

確かにネットで検索すると出てきますね。有吉さんの影響力はすごいんですね。以前にも有吉さんに言われたことでイメージダウンしたと言っていたモデルさんがいましたね。たしか、ダレノガレ明美さんだった気がします。

 

おもしろ荘に出演した尼神インターのプロフィール

Sponsored Link

尼神インター(あまこうインター)と読む。あまがみではないです。

メンバーは、狩野 誠子(かのう せいこ)さんと鹿島 渚(かしま なぎさ)さんで結成は2007年です。

きっかけは、誠子が中国人と組んでいた頃、渚さんが「あいつと分かれろや」と言ったことでグッときたらしく、そのことがきっかけになりコンビを組んだ。

誠子さんが兵庫県神戸市出身で渚さんが兵庫県尼崎市出身です。コンビ名は二人の出身地から取ったんじゃないかと予想できますね。

年齢は、誠子さんが28歳で渚さんが32歳です。渚さんが4つ年上のようです。

尾田栄一郎が顔以外をテレビ初出演?アシスタント時代の作品とは?

この二人がおもしろ荘でやっていた「元カレをひきずらない」というネタがけっこう面白かったので今後ブレイクしそうだなと思いました。

すべらない話【2016年7月】出演者の星田英利とは?MVSは古舘?

明日の放送の踊る!さんま御殿!!にも出演するのでさらに知名度がアップするのではないででしょうか?

今後も二人の活躍に期待したいと思います!!

 - 未分類