男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

すべらない話【2016年7月】出演者の星田英利とは?MVSは古舘?

   


すべらない話【2016年7月】出演者の星田英利とは?

人志松本のすべらない話

本日、「人志松本のすべらない話」が放送される。今回は放送30回目の記念大会となっている。どのようなメンバーが出演するか調べてみると星田英利という名前を発見しました。その人が誰なのか気になったので調べてみました。

検索すると「ほっしゃん」が出てきました。私は知らなかったのですが、2014年8月6日をもって、芸名を本名である星田英利に変更したことを所属事務所が発表したみたいです。いきなり、星田英利って出てきてもわかんないですよね。「ほっしゃん」が浸透しすぎて。

なんかまだ違和感を感じますね。「ほっしゃん」と芸名を決めた理由は、ナインティナインの矢部さんが「ほっしゃん」と呼んでいてそれを芸名にすればと提案されて決まったようです。

正確には「ほっしゃん。」と丸がついています。つんくが提案してくっつけたみたいですね。モーニング娘。もついてますよね。字画はあまり気にしないですけど、付けたらちょっと話題にはなるかもしれませんね。

なぜ、芸名を変えたのかというのは、2014年8月6日の誕生日に、挨拶で噛んだことを理由に、本名に戻したらしいです。本名にしたいと迷っている時期で理由はなんでもよかったっぽいです。

 

すべらない話【2016年7月】のMVSは古舘伊知郎?

古舘伊知郎 すべらない話

今回のすべらない話のメンバーは、ダウンタウン松本さん、千原ジュニアさん、宮川大輔さん、次長課長の河本さん、ケンドーコバヤシさん、星田英利さん、兵動大樹さん、小籔千豊さん、雨上がり決死隊の宮迫さん、古舘伊知郎さんです。

ほとんどの人は、おなじみのメンバーです。今回は古舘伊知郎さんが登場するんですよ。どのような話かとても気になります。すごい注目されているのでMVSを期待しちゃうんです。

ゲスト出演だからではなく、大爆笑をかっさらってみんなが納得するくらいのすべらない話をしてMVS取ってほしいです!!

 

すべらない話【2016年7月】出演者する星田英利のプロフィール

Sponsored Link

本名、星田英利(ほしだ ひでとし)誕生日は、 1971年8月6日生まれの44歳です。旧芸名は「ほっしゃん。」

今はピンで活動していますが、以前は宮川大輔さんとチュパチャップスというコンビを組んでいました。1999年に解散しています。

その後、二人とも有名になったので解散してよかったのではないでしょうか。

オリラジ中田の弟 FISHBOYはあの曲でいくら儲けた?内訳は?

同期には、 ナインティナイン、よゐこ、日村勇紀さんなどがいます。同期はけっこう早く売れている感じですね。吉本印天然素材にも参加していました。ナインティナインがよく言っているやつですね。

パンサー尾形 中央大学時代の後輩は中村憲剛?サッカーの実力は?

星田英利さんが一躍有名になった頃は、うどんの麺を鼻から吸い込んで、口から出すという特技をやってましたよね。うどんの印象が強いです。

名前を変えても大好きな芸人さんなのでこれからも頑張ってほしいと思います!MVSも気になりますねー!

 

 - 未分類