男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

香椎由宇の顔は左右対称すぎる?旦那のオダギリジョーとは離婚?

   


オダギリジョーの嫁、香椎由宇の顔は左右対称?

香椎由宇 オダギリジョー 左右対称

女優の香椎由宇さんが妊娠していることが判明しました。そんな香椎由宇さんについて調べてみると「左右対称」というワードが出てきました。

これは、森永乳業が黄金の比率プリンという商品を販売する時に女性芸能人の中で黄金比率の顔は誰なのか?というアンケートをとりました。

そのアンケートで香椎由宇さんが一位になって話題になったそうです。

左右対称の画像を発見しました。これです。

左右対称 香椎由宇

左が通常の顔で、真ん中が顔の左を反転、右は顔の右を反転したものです。普通人間って左右対称のようでそうなってないんですよね。目の大きさとかも違ったりします。

でも、香椎さんは、整っているので反転させても変じゃないですね。普通の人がやったらもっと変な顔になっていると思いますよ。

左右対称の顔香椎由宇とオダギリジョーが離婚?

香椎由宇 オダギリジョー 離婚

香椎由宇さんとオダギリジョーさんが離婚寸前という噂がありますが、これは、デマですね。先日、妊娠が判明して夏から秋にかけて出産だそうです。

離婚する人たちが妊娠しないですもんね。妊娠が判明するまでは噂が広まっていたんですね。あと、次男に不幸があった時は、相当落ち込んでいたようです。その期間に離婚の噂が広まった原因ではないでしょうか?

次に産まれてくる子は男の子なのか、女の子なのか楽しみですね。美男美女の子供なのでかわいいのは間違いないでしょう。

子供が大きくなったら左右対称の画像を親子で撮影してもらいたいです。

黄金比率、左右対称の顔 香椎由宇のプロフィール

Sponsored Link

最後に、香椎由宇さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

香椎由宇(かしい ゆう)本名は、小田切 悠子です。旦那は、オダギリジョーさんですね。誕生日は、1987年2月16日生まれの29歳です。出身地は、神奈川県。事務所は、ホリプロで石原さとみさん、綾瀬はるかさんらと同じ事務所です。

交友関係では、沢尻エリカさんと仲がいいとの情報を発見しました。イメージ的には友達っぽくないですけどね。

女優としては、クロコーチなど数多くの映画やドラマに出演していますが、最近ではジーユーのCMが話題になりましたね。

山寺宏一が声優したディズニーキャラ一覧!おはスタは涙の卒業!

香椎さんはクレオパトラ、山本さんはヘレネ、波瑠さんは楊貴妃役を演じました。

パンサー尾形 中央大学時代の後輩は中村憲剛?サッカーの実力は?

三人とも美人で豪華なキャストですよね。また、最近のCMはすごいこっていてストーリーになっていますよね。

香椎さんはまた、出産で見る機会が減りそうですが、元気な赤ちゃんを産んでまた、ドラマや映画を頑張ってほしいと思います。

 - 未分類