男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ACE(ラッパー)とあばれる君の対決が熱い!マツコ会議にも出演!

   


マツコ会議にも出演したACE(ラッパー)とあばれる君の対決が熱い!

ACE ラッパー マツコ会議

先ほど放送されたマツコ会議に出演したラッパーのACE(エース)さんとはどんな人なのか気になったので調べてみました。

ネットで検索すると、「ACE ラッパー あばれる君」と虫眼鏡で出てきます。

調べてみるとあばれる君は以前、ラッパーだったのでドッキリの企画でACE(エース)さんがいきなりラップ対決をしかけるという企画に出演していました。

その時の動画も発見しました。昔にやっていただけあってあばれる君のラップもさまになっています。

インもふんでいます。ACE(エース)さんもカッコいいですよ!

 

 

マツコ会議に出演したラッパーACE(エース)とは?

ACE エース マツコ会議

ブラジルに生まれる。父親の仕事のため3歳の時に日本に移住する。その後は東京の新宿区で生活する。日本育ちのブラジル人である。

高校生の時に現在のSound LuckのメンバーのHIDEと出会い、HIDEがきっかけでMCバトルの存在を知りラップの世界にのめり込む。

18歳頃からクラブに出入りするようになり、MCバトルやライブの活動を始める。その後HIDEとSound Luckを結成する。

ACE(エース)がやっているラップスクールの動画がありました

 

ACE(エース)を大絶賛していたマツコ会議とは?

Sponsored Link

このマツコ会議という番組は、今話題のディープな場所と中継を結んでマツコさんが会議を開いて掘っていきたいことをVTRにしていく番組です。

そして先ほど、放送されたマツコ会議ではマツコさんがACE(エース)さんのことを大絶賛していました。

私も見ていましたがACE(エース)さん面白いなと思いました。今後人気が出てゴールデンにも出演するかもしれないですね。

小島梨里杏の画像がかわいい!エスパーでは体当たりな演技!人狼は?

ラッパーとしてはけっこう有名みたいですね。この番組では変わった方がたくさん出ているのでキャラがたってるんですよね。

マツコさんの別の番組では、桐谷さんもマツコさんが最初に目をつけていて一躍有名人になっていますからね。

サバンナ高橋の同級生 新多くんとは?実家は歯医者で高学歴か

この番組でも有名になる人が出てくるかもしれないです。最初に自分が見てた人が有名になっていくのって楽しいんですよ。

桐谷さんもそうでした。なんか優越感にも浸れるんですよねー。なので今後もマツコ会議はチャックしていきたいですねー。

今のところはACE(エース)さんに目をつけています!

 

 - 未分類