男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

小島梨里杏の画像がかわいい!エスパーでは体当たりな演技!人狼は?

      2016/07/02


画像がかわいい小島梨里杏のプロフィール

小島梨里杏 エスパー 画像

どの画像を見てもかわいい小島梨里杏さんについて調べてみました。最近では、7月2日に公開する「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」で映画初主演します。

まずは、プロフィールから見ていきましょう!

小島梨里杏(こじま りりあ)誕生日は、1993年12月18日生まれの22歳です。同世代では、能年玲奈さん、武井咲さん、志田未来さん、渡辺麻友さん、川島海荷さん、小島瑠璃子さん、筧美和子さんがいます。

皆さん大活躍している方ばっかりですよね。すごい世代です。

小島梨里杏さんは、芸名を二回変更しています。2001年の時は馬場 梨里杏さん、2008年には梨里杏に改名しています。2015年に現在の小島梨里杏さんになっている。

事務所は、レプロエンタテインメントに所属している。事務所内には吉川ひなのさん、長谷川京子さん、新垣結衣さん、マリエさんがいる。

2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』 トッキュウ3号でスーパー戦隊シリーズのヒロインに選ばれている。

 

みんな!エスパーだよ!では体当たりな演技に挑戦した小島梨里杏

小島梨里杏 エスパー 画像

みんな!エスパーだよ!では明日香役をしていた小島梨里杏さんですが、体当たりな演技に挑戦しています。

みんな!エスパーだよ!」は元々はコメディ漫画でドラマで実写化されたものです。

小島梨里杏さんが出演したのはWeb配信ドラマです。他にもテレビドラマ、映画があります。

全体的にムフフなシーンが多いのですが、小島梨里杏さんのシーンはおすすめです。

 

小島梨里杏が主演する「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」とは?

Sponsored Link

小島梨里杏さんが主演する「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」は、高校生同士で戦わせる話です。

今回で4作目になります。1〜3作品は桜庭ななみさん、土屋太鳳さん、高月彩良さんが主演しました。

宮地佑紀生が自宅で療養中で休みだった?ラジオ(聞いてみや〜ち)は?

人気の映画なのでプレッシャーもあるかと思います。人狼についてはYouTubeにある予告編を見ればわかりやすいと思います。

サバンナ高橋の同級生 新多くんとは?実家は歯医者で高学歴?

映画のバトルロワイヤル的な感じですね。内容は違いますけど。

小島さん以外の出演者は「となりの関くん」の渡辺佑太朗さん、「ニンニンジャー」の山谷花純さん、「告白」の清水尚弥さん、セブンティーンモデルの岡本夏美さんが参加する。

 

予告を見たら映画見たくなりました。みんな!エスパーだよ!とは違った小島さんの姿が見れそうです。

高校生の役も違和感なくこなしているのもいい感じです。

 - 未分類