男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

サバンナ高橋の同級生 新多くんとは?実家は歯医者で高学歴か

      2016/07/02


あ〜ちゃんと噂のサバンナ高橋の同級生 新多くんとは?

サバンナ高橋 同級生 新多くん

Perfumeのあ~ちゃんと交際報道が出ているサバンナの高橋さんですが、ネットで検索してみると「同級生 新多」と出てきますね。

気になったので調べてみると、 2016年6月22日(水)に放送された「あいつ今何してる?」の3時間スペシャルに出ていたようで、検索の上位に浮上したんですね。

4コマ漫画の名人、新多くんが今は何をしているのか?ということで取材していくと現在名古屋学院大学の外国語学部で准教授をしていました。

新多くんはサバンナ高橋の存在は知っているが、あの同級生だった高橋とは結びつかなかったと話していました。

また、番組では、マドンナ的の女の子も出演し、高橋さんが自分のことを絶対好きだったというエピソードを観ると松尾さんはそれは合っていると話していた。以外にもてていたんですかね?

 

新多くんの同級生 サバンナ高橋の実家は歯医者?

サバンナ高橋 実家 歯医者

サバンナの高橋さん実家歯医者をやっているようです。高橋さんの最終学歴が立命館大学産業社会学部を卒業しているので高学歴なんですよね。

歯医者の評判もけっこういいみたいですね。芸人を目指す時は反対されていたんですかねー。

ちなみに相方の八木さんの実家も歯医者らしいですよ。すごいですよね。

 

あ〜ちゃんと交際報道が出たサバンナ高橋のプロフィール

Sponsored Link

高橋茂雄(たかはし しげお)誕生日は、1976年1月28日生まれの40歳です。同期には、アンタッチャブルの山崎弘也さん、おぎやはぎがいます。

出身は京都府京都市で血液型はA型。先ほどもふれていますが、最終学歴は、立命館大学産業社会学部です。立命館中学校から入学しています。

1994年に柔道部の先輩である八木真澄(相方)とコンビ結成。当時は、主将だった八木に徹底的に取り入って「いじめられも、しごかれもしないポジション」を手に入れていたらしいです。

高橋さんは、この頃から「太鼓持ち」を行なっていたんですね。芸人になってからは、相方の八木に対して「こいつオモロないな」と感じ、立場が逆転して敬語を使わなくなったとのエピソードも聞いたことがあります。

宮地佑紀生が自宅で療養中で休みだった?ラジオ(聞いてみや〜ち)は?

また、Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグに顔が似ていると話題になり、映画『ソーシャル・ネットワーク』の上映イベントにも参加した。

キングコング西野が絵本作家を引退する理由は?相方梶原の反応は?

アメトークの中学の時イケてないグループに属していた芸人の時はかなり目立っていました。イケてない中学生が勇気をもらったと話題になり、2009年1月にギャラクシー賞を受賞しています。この賞は優秀な番組ということです。

今後は、パフュームのあ〜ちゃんとの関係が気になりますね。これからも頑張って活躍してほしいと思います!

 

 - 未分類