男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

相楽樹は壇蜜に似てる?インスタグラム画像はとと姉ちゃん満載!

   


壇蜜似?「とと姉ちゃん」鞠子役の相楽樹とは?

相楽樹 インスタグラム とと姉ちゃん

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に鞠子役で出演している相楽樹さんについて調べてみました。

相楽樹(さがら いつき)血液型はO型。

出身地は、埼玉県。誕生日は、1995年3月5日生まれの21歳です。

事務所はイトーカンパニーでともさかりえさん、金子ノブアキさん、蒼井優さんなどと同じ事務所です。

「とと姉ちゃん」の前に「ゲゲゲの女房」で中学生役で出演していました。他にも、 「戦う!書店ガール」「うぬぼれ刑事」などにちょい役で出演していますね。

公式プロフィールには、特技がゴルフと料理、スポーツ全般と載っていました。

ゴルフを社会人になる前にやっている子はお金持ちのイメージがありますね。スポーツが得意ならアクションが激しい役とかもできそうですね。

鞠子役の相楽樹のインスタ画像はとと姉ちゃん満載!

相楽樹 とと姉ちゃん

相楽樹さんはインスタグラムもやっています。とにかく「とと姉ちゃん」関係の写真がもりだくさんですね。

長谷川役の浜野謙太さん、富江役の川栄李奈さんのクランクアップ記念写真があったり、出演者のピエール滝さんらと動画を撮ったりしてみんな仲が良さそうですね。

あとは、高畑充希さんとのコントのような動画もあります。あれは一体なんなんだろうか?「とと姉ちゃん」のシーンであるのか、ちょっとわかりません。

でも、面白いのでぜひインスタグラムみてくださいね。

とと姉ちゃんに出演している相楽樹は壇蜜に似てる?

Sponsored Link

「相楽樹」とネットで検索すると虫眼鏡に「壇蜜」のキーワードが出てきました。気になったので見ていくと「似てる」みたいです。

画像を探していくと確かに少し似てるように感じました。

まずは、壇蜜さん。

壇蜜 相楽樹 似てる

壇蜜さんに似てるのは見つけてみました。

相楽樹 壇蜜 似てる

個人的には、目のところが似ていると思いました。角度や顔の表情によって似ている時もあるかと思います。

ロバート秋山の動画 クリエイターズ・ファイルズでなりきりずぎ!

相楽樹さんの水着画像とかもあったので見たい方は調べてみてください。あと壇蜜さんの画像を探す時は半分以上激しめの画像だったので普通の画像を探すのが大変でしたね(笑)

近藤千尋の前髪 ちぴバングとは?セットのやり方とワックスを公開

とと姉ちゃんに出演している三つ編みの時も壇蜜さんに似ている気はします。

YouTubeで「ととねえちゃん」を見てみたら鞠子役はやっぱり壇蜜さんに似てますね。視聴率もいいですしこれは少しは話題にもなりますね。

今後の相楽樹さんの活躍に期待したいと思います!

 - 未分類