男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ほのか(売り子)サンデージャポン出演!一日の売り上げは日本一?

   


サンデージャポンに出演する美人売り子ほのかとは?

ほのか ビール売り子

横浜スタジアムのビールの売り子からタレントとしてデビューした「ほのか」かが、日曜日のサンデージャポンに出演することが本人のTwitterで判明しました。

ほのかさんは現役女子大学3年生の20歳です。読者モデルやサロンモデルとしても活躍中。
大学生ファッションサークル【OASIS】の2016年度のMiss of CircleファイナリストでSamantha Thavasa賞に選ばれる。
野球場の人気売り子としても有名で、一日の売り上げは300本以上とのこと。

野球の試合時間の平均を調べたら3時間11分くらいでした。1時間で約100杯って、常にビールをついでいる状態です。

可能かな?とも思いますが、これだけの美人さんなのでファンみたいのがいて「ほのか」さんから買うみたいのがあったかもしれません。

でも、ほのかさんが売れすぎて、他の売り子は売れなくなってしまうこともあったのかな。

ビールの売り子ほのかが出演するサンデージャポンについて

サンデージャポン ほのか

ビールの売り子ほのかが出演するサンデージャポン(TBS)は、毎週日曜日10時から放送しています。

司会は、爆笑問題で進行はTBSアナウンサー吉田明世さんです。出演者は、テリー伊藤さん、デーブ・スペクターさん、西川史子さんですね。

その他にグラビアアイドルとかが出演していますが、その枠でほのかさんが出演するみたいです。

これで一気に知名度が上がりそうですね。

当日はどのようにいじられたりするのか楽しみです。

ビールの売り子ほのかの一日の売り上げは日本一?

Sponsored Link

ビールの売り子といえば、おのののかさんの印象が強いと思います。おのののかさんとほのかさんはどちらのほうが売り上げが上だったのでしょうか?

調べてみるとおのののかさんは400杯以上、ほのかさんは300杯以上となっていました。

また、おのののかさんは東京ドームで1杯800円でほのかさんはハマスタで1杯700円で販売していたようです。

単純計算で、800×400=320,000円(おのののか)

700×300=210,000円(ほのか)

以上のような計算になります。単価やドームの入場者数の差もありますが、おのののかさんが一番売り上げているかもしれません。

ほのかさんも十分すごいですけど、おのののかさんは改めてすごい人だったのだと実感しました。環境が東京ドームの方がいいとは思いますけどね。

永井理子(テラスハウス出演中)がさんま御殿に出演!どんな人?

私も西武ドームでビールの売り子をした経験があります。男性は全くうれないんですよ。男性陣は女の子から買いたいんですよ。値段が一緒ですからね。

 

自分が近くにいるのに遠いお姉さんに声かける人とかもいましたよ。しかもけっこう重労働なんですよ。暑いし重いです。かわいいだけではなくテクニックもあるとは思いますが、顔がよければそこそこ売れるとは思います!

歩合もたくさんもらって稼いでいたと思いますよ。

 - 未分類