男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

柄本佑と柄本時生はどっちが弟?兄貴はイケメンで結婚してる?

   


柄本佑と柄本時生はどっちが弟?兄貴はイケメン?

柄本時生 柄本佑

柄本時生さんと柄本佑さんはどちらが弟、兄なのかプロフィールを見て比べました。

写真の右側が柄本時生(えもと ときお)

誕生日は、 1989年10月17日生まれの26歳です。東京都出身。

父は柄本明さん、母は、 です。

父と同じノックアウトに所属しています。

出演している作品は多数ありますが、最近では侠飯〜おとこめし〜で若水良太役で出演が決まっています。

写真の左側が柄本佑(えもと たすく)

誕生日は、1986年12月16日生まれの29歳ですね。佑さんが兄貴ですね。顔は兄の方がイケメンですかね。

気になったのが、事務所は アルファエージェンシーというところで父や弟と違うんですよね。事務所内には豊川悦司さんがいるようです。

時生さんと同様、出演作品は多数ありますが、個人的には2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」に出てたイメージが強いです。通称、ボウズ。

山田孝之さん、綾瀬はるかさん、本仮屋ユイカさんと共演していました。今思えばかなりの豪華メンバーです。

柄本時生の兄、柄本佑は結婚してる?

安藤サクラ

柄本時生さんの兄、柄本佑さんは安藤サクラさん(上の写真)と結婚しています。

安藤サクラさんのプロフィールを紹介します。

本名は柄本さくら

誕生日は、1986年2月18日生まれの30歳です。佑さんの一つ上ですね。

父は、奥田瑛二さんです。俳優、監督として活躍しています。

安藤サクラさんも多数の作品に出演しています。記憶に新しいのが第39回日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞に選ばれましたね。作品は、「百円の恋」です。

馴れ初めは、2010年に「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で 共演する。佑さんからのアタックで交際がスタートしたようです。

宮藤官九郎の映画、ドラマのおすすめランキングはこれでしょ!

以前、テレビ番組で安藤サクラさんが、佑さんについて「変な役が多かったけど、しゃべってみたらかっこいい部分が見えた」みたいなことを話していましたよ。

柄本時生と柄本佑はどっちがイケメン?

Sponsored Link

世間的には兄の佑さんがイケメンと言われてますね。

確かに兄の方が整っていますね。けど、時生さんもいい俳優ですよね。存在感がありますもん。

この動画を見ても顔を比べやすいです。柄本兄弟は仲はよさそうですね。

 

最後に話が変わりますが、柄本時生さんが前田敦子さん、高畑充希さんと「ぼくらの時代」に出た時に高畑充希さんに告ったことを暴露されていました。

 

 - 未分類