男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ノンスタ井上のバイクがカッコイイ!インスタではプリクラ公開!

   


バイクがおしゃれなノンスタ井上のプロフィール

ノンスタ井上

井上裕介(いのうえ ゆうすけ)はNON STYLEのツッコミを担当。相方は、石田明さんですね。白い服を着ている方。

井上さんの誕生日は、1980年3月1日生まれの36歳です。出身は大阪、血液型はA型。事務所は、 よしもとクリエイティブ・エージェンシー。

同期はキングコング、ピース、ウーマンラッシュアワーの村本さんです。

2008年M-1グランプリを優勝して全国区になりましたね。ノンスタイルの漫才は安定感ありますよね。あの時の決勝のオードリーも最高でした。

M-1以外でも受賞歴がすごいです。

2006年 MBS新世代漫才アワード優勝

2006年 NHK新人演芸大賞演芸部門大賞

2006年 上方お笑い大賞最優秀新人賞

個人的には、吉本ブサイクランキングで2010年2位、2011年2位、2012年1位、2013年1位、2014年1位を取って3年連続1位で史上5人目の殿堂入りを果たしています。

ちなみに吉本ブサイクランキングで殿堂入りしているのは、

ほんこん(130R)

岩尾望(フットボールアワー)

山里亮太(南海キャンディーズ)

マンボウやしろ

となっています。

ノンスタ井上が乗っているバイクがカッコイイ(ホンダPS250)

ノンスタイル井上 バイク PS250

ノンスタイル井上さんは、バイク好きでRGさん率いる「RGツーリングクラブ」に所属しています。

他のメンバーは、チュートリアルの徳井と福田、インパルス堤下、ピース綾部らが所属し定期的に日本各地でのツーリングを楽しんでいる。

「笑神様は突然に…」「ダウンタウンDX」などのテレビ番組でも紹介され、お笑いファンのみならずバイク業界からも支持を集めています。

井上さんは、ホンダのPS250というバイクに乗っています。けっこうオシャレで人気のあるバイクです。

バイク好き芸人が集まったテレビ番組で井上が買ったバイク(ホンダのPS250)はすぐに販売中止になったとのエピソードがあった。井上が買ったからだ!と笑いが起きていました。

インスタグラムでプリクラを公開

Sponsored Link

井上さんのインスタグラムで自分のプリクラを公開しています。

最近のプリクラは可愛く撮れすぎです。キラキラに写っています。他には、芸人さんと写っているものがありますが、基本は、自撮りがおおいです。寝起きのショットもありますね。

気になる方は見てくださいね。面白いです。

近藤千尋の前髪 ちぴバングとは?

ノンスタイル井上さんってブサイクとか言われていますが、面白いし人気ありますよね。

最近では、好感度が上がっているようですよ。

この動画もおすすめです!

 - 未分類