男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人?二人の馴れ初めエピソードとは

   


豊田エリーの夫、柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥

俳優の柳楽優弥さんが「おしゃれイズム」に出演し、妻との馴れ初めやプロポーズの話をしていました。そんな柳楽優弥さんはどのような人なのか調べてみました。

柳楽優弥(やぎら ゆうや)誕生日は、1990年3月26日生まれの26歳です。映画『誰も知らない』で一躍有名になりましたが、その当時はまだ14歳でしたね。

出身地は東京都東大和市です。東大和市と言うと駅降りてすぐにスケート場あるんですよね。柳楽さんも行ったことありそう。あとは、ゲームセンターとTUTAYAも近くにあります。

東大和市民なら行ったことがあるはず。私も東大和ではよく遊んでいました。

友達がいて楽しそうだったという理由で芸能事務所入り。スターダストプロモーションに応募した。

初オーディションが「誰も知らない」だった。そこで監督の目にとまり主役に抜擢された。

2004年に「誰も知らない」が第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品。当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞しました。

あの当時はすごい話題になりましたね。ニュースで流れまくっていた記憶があります。

その後も色々な作品に出演している。

2009年12月2日、豊田エリーさんと婚約したことを発表した。

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めと子供は?

柳楽優弥と豊田エリー

おしゃれイズムで二人の馴れ初めについて話していました。二人とも堀越高校で豊田エリーが一つ先輩だった。

柳楽優弥さんが一目惚れをして帰り道に共通の知り合いに声をかけてもらい連絡先を教えてもらったとのこと。

その後、交際をスタートする。

また、二人は19歳で結婚している。プロポーズの言葉は「結婚してください」とシンプルだったが、当時、柳楽優弥さんは17歳で「18歳じゃないと結婚できないよ」と言われてしまった。

番組の様子を見ましたが、柳楽さんは少し天然で会場を笑わせていました。その様子を見ていると17歳でプロポーズしちゃいそうな雰囲気はありますね。

とても印象のいい方です。

子供については、2010年10月13日に女児を出産している。二人目はまだのようですね。

「誰も知らない」で大ブレークした柳楽優弥の作品は?

柳楽優弥さんといえばやっぱり「誰も知らない」が有名ですね。その他の作品では、「シュガー&スパイス 風味絶佳」も沢尻エリカさんと共演して話題になりました。

Uru「星の中の君」でデビュー!歌手を目指したきっかけとは?

その他にも色々出演していますが、最近では蛭子能収さん主演の「任侠野郎」にも出演しています。

蛭子能収の主演映画 任侠野郎が公開!なぜ、主演に選ばれたのか?

また、バラエティーにも出演していました。笑ってはいけないシリーズに出演して江頭さんい吸われちゃっています。

これは、かわいそうですがこの番組に出るのってすごいですね。おしゃれイズムでも笑いを取っていたので今後もバラエティーの方もがんばってほしいと思います!

 - 未分類