男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

トイザらスのブラックフライデー2017の攻略法を調べました!

      2017/11/24


ども、ブラックフライデー当日は6時過ぎから並ぶ予定のサットーです。今まで全く知らなかったのですが、トイザらスのブラックフライデーはめちゃくちゃ安いみたいですね(嫁情報)

嫁はママ友から情報を仕入れてきました。ブラックフライデー当日は並ばないと買えないとのことなので色々な人のブログを見て調べていきます!

Sponsored Link

 

トイザらスのブラックフライデーとは?

11月23日(木)〜11月26日(日)の4日間行われる史上最強のSALEです。

店舗だけではなく、オンラインもあり日付が変わり次第スタートします。なので店舗よりもオンラインの方が早く開始されます。

日付が変わると一気にみんながアクセスが集中するのでほとんど動かなくなるそうですが、店舗に並べない、行けない人はトライする価値はあると思います。

僕も一応パソコンに張り付いて挑戦はするつもりです。買えたらラッキーくらいな気持ちですね。

ブラックフライデー

 

トイザらスのブラックフライデー当日は何時から並べばいいのか?

一度もブラックフライデーに参戦したことがないので全く検討がつきません。

調べてみると7時前後から並べばトップの方みたいです。これに関しては地域によっても異なりますよねー。

過去には整理券が配布された店舗もあるようです。

僕はどーせ並ぶなら最前列を狙いたいので6時過ぎには駐車場に到着して並んでいる状況を確認しに行こうと思っています。

並んでいる人がいたら並びますし誰もいなかったら車で待機します。

ちなみに並ぶのは朝だけではなくて買うためのレジにもすごい並ぶみたいですよ。1時間待ちとかあるらしいです。

並んでいる時間の暇つぶしは動画配信サービスがオススメです。こちらの記事をどうぞ!

通勤時間の暇つぶしは動画配信サービスがオススメ!無料の視聴方法とは?

Sponsored Link

 

トイザらス ブラックフライデー2017のチラシが前日に公開!

ブラックフライデー当日にどのような商品が出るか一部発表されました。トイザらスのホームページで確認することができますよ。少しでも商品を把握して当日狙うものを調べておいた方がいいですね。

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

今回、僕が狙っているのは下のキッズスクーターです。娘が友達のやつを楽しそうにやっていたので買ってあげようと思います。1,000円は安いですからね。

トイザらス チラシ

後は、この福袋です。

トイザらス 福袋

19,000円が3,000円なので元は取れると思っています。何が入っているかわかりませんが、我が家は5歳の長女、3歳の長男、もうすぐ1歳になる次男がいるので誰かしらが使えると思っています!

または、メルカリとかでばら売りしてさばくのもありですね。

 

ブラックフライデー前日に下見に行く

仕事があったりして行けない人が多いと思うのですが、専業主婦だったら間違いなく下見に行った方がいいですよ。

今回トイザらスブラックフライデーは初参戦ですが、嫁が下見に行ってきてくれました。

前日にはこの商品はこのくらい値段が下がると表示されているようです。この商品は半額以下になるようです。

トイザらスのおもちゃ

13,000円が5,000円くらいになるそうです。スマホ型のゲーム機で色々できそうです。こちらも狙っていきたいと思います。

他の商品の配置もだいたい覚えてきたと思うので嫁には先陣を切って活躍してもらう予定です。

とりあえず、ブラックフライデー当日のための準備はこんな感じです。後は実際に行ってきた当日の様子もブログでアップしていきますね。

 - ショッピング