男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

スルースキルズの最年長メンバーは西尾舞生(まう)?年齢は?

      2016/06/16


スルースキルズ(スルスキ)とは?ロンブー淳のプライベート企画

スルースキルズ

スルースキルズとは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがツイッター発のアイドルとして企画したグループです。略称、スルスキとも言われている。

当初は、ロンブーの淳さんの「淳の休日」にてTwitter発のアイドルとして「ツイドル」が募集された。

その後、罵られるアイドルをコンセプトにしたグループ「スルースキルズ」が2013年1月19日に結成された。

スルースキルズの由来は、ロンブー淳のTwitterが攻撃的なツイートをスルーできないため、スルーできるスキルを持ったアイドルを集めた。

ロンブー淳企画、Twitter発のアイドル「スルースキルズ」のメンバー紹介

スルースキルズ

スルースキルズのメンバー紹介と 各メンバーに「罵りワード」が設定されている。名前の横にあります。

大森

大森由佳   音痴

 

佐藤

佐藤もも子  イタイ

秋本

秋本江里奈  腹黒

mau

西尾舞生   BBA

みなみ

増田みなみ  へらへら

uitop

根本羽衣   おバカ

あかり

みづきあかり 下衆

シュアン

シュアン   嘘つき

スルスキのホームページにはこのメンバーが載っていました。罵りワードがすごいですよね。

「音痴」「イタイ」「嘘つき」「腹黒」「下衆」

「おバカ」「へらへら」「BBA」ってアイドルとは思えないワードの連続です。

YouTubeでスルスキの動画を見ましたが、「帰れ!」「帰れ!」って罵られていました。実際に聞くと面白いですよ。

chayの実家は永谷園!インスタの画像はかわいい!新曲は?

会場は普通に盛り上がっていました。

スルースキルズ(スルスキ)の最年長メンバーは誰?

Sponsored Link

スルースキルズの最年長は、

西尾舞生さん

罵りワードはBBAですね。スルスキの一期生でキャプテンを務めています。また、最年長なのでBBAとなっているようです。

出身地は東京都。誕生日は3月3日。子供時代は少女マジシャンとして活動していたそうです。ニックネームはMAU、総長となっています。

正確な年齢はみんな非公開にしています。何人かは公開しているようですが、基本は非公開です。

スルースキルズの歌、斬新ですね。

他の曲も見ましたけど、全体的に歌唱力、ダンスのレベルはいまいちかなと思います。

でも、かなり面白いグループですね。

最近では、センターが不在のためとして新メンバーのオーディションを行なっています。

7月9日に東京都内のスタジオで課題曲とダンスが設定され、応募資格は18歳から25歳までとなっています。事務所所属可となっているので少し有名なグラビアとか芸能人が入ったら面白そうですね。

ロンブーの淳さん企画なので若手芸人とかもオーディション受けたら盛り上がりそう。

歌手のシクラメンDEppaとは?1000人に1人の出っ歯?

個人的には、最年長のMAUさんが一番かわいいと思います。今日からフォローします!!

今後はスルースキルズの活動を追っていきたいと思います。

 - 未分類