男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

misonoの彼氏nosukeって誰?プロフィールは?

      2017/07/13


ども、サットーです。歌手の misonoさんが5歳年下のイケメンドラマーと熱愛が発覚しました。

彼氏の名前はnosukeという方でHighsidEのドラムを担当しています。

このグループには、山田親太朗さんもいるようです。どのような方か調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

misonoの彼氏nosukeのプロフィール!HighsidEのメンバーは?

nosukeさんの誕生日は、1989年7月16日で現在、27歳です。

山田親太郎さん率いる男性四人組バンドのHighsidEのドラマーを担当しています。nosukeさんは11歳からドラムを始めている実力者でもあります。

misonoさんのライブサポートメンバーとしても活動中です。

HighsidEのメンバーは

Shintaro(山田親太朗)さんがVocal & DJ

AkiraさんがRap & Guitar

KenbowさんがBass

NosukeさんがDrums

この四人組です。

nose

 

misonoとnosuke出会いやきっかけは?

misonoさんとnosukeさんの出会いは、共通の知人である山田親太郎さんを通じて出会っています。

その後、食事を一緒に行くようになり、交際がスタートしたようです。二人のブログやインスタグラムにはツーショットの写真を公開しています。

ファンの間では有名な話ですね。misonoさんの性格からしてコソコソ付き合うタイプには見えませんよね。

この報道をきっかけにmisonoさん本人から交際宣言が出そうな気もしますね。

Highsideの曲は聞いたことがなかったのでYouTubeで調べてみました。下の動画を発見しました。

おしゃれで雰囲気のあるPVになっていますね。山田親太郎さんはバラエティの時とは違う雰囲気ですね。

かっこいいです。この報道がきっかけで知名度が上がったと思うので新曲が出るかもしれませんね。

 

nosukeの彼女misonoのプロフィール

misono(本名は神田美苑)

誕生日は、1984年10月13日の32歳です。nosukeさんとは5歳差ですね。出身は京都府。

姉は歌手の倖田來未さんですね。misonoさんはヘキサゴンの印象が強いと思うんですけど、最初はday after tomorrowとしてレコード大賞の新人賞を取っています。

私は、ロンドンハーツで淳さんにいじられるmisonoさんが好きです。この報道ネタをロンドンハーツでもいじってほしいと思います。

 - 未分類