男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

花田ゆういちろうの年齢と経歴は?ミュージカルのDAICHIに出演!

      2017/07/13


ども、サットーです。

「おかあさんといっしょ」の11代目のうたのお兄さんの横山だいすけさんが3月で卒業するという衝撃的なニュースを知りました。

「おかあさんといっしょ」は娘とよく見ていたので寂しいです。かぞえてんぐも終了するみたいです。

そして、新しいうたのお兄さんの花田ゆういちろうさんのことが気になったので調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

12代目うたのお兄さんになった花田ゆういちろうの年齢と経歴は?

4月から横山だいすけさんに代わって花田ゆういちろうさんがうたのお兄さんを務めます。

花田ゆういちろうさんの年齢や経歴について調べて見ました。

誕生日は、1989年12月22日生まれの27歳です。横山だいすけさんは33歳なので6つ下になります。

歌手や俳優として活動されています。身長は168センチで血液型はO型。

出身は東京で国立音楽大学を卒業しています。学歴は横山だいすけさんと同じですね。

うたのお兄さんだから歌唱力は必須なんでしょうね。あと、気になるのは顔ですよね。画像も見つけました。

花田ゆういちろう

 

花田ゆういちろうが出演していたミュージカルのDAICHIとは?

花田ゆういちろうさんは以前、ミュージカルの「DAICHI」にWキャストで出演していたそうです。

YouTubeで予告ムービーを発見しました。

感動する作品だったんですね。演技も歌唱力も素晴らしい方みたいです。

一回見てみたかったです。今後はうたのお兄さんとしての活躍に期待したいと思います。

「DAICHI」は2015年8月と2016年4月の2回の公演に出演しています。

他には、2016年3月に文学座公演「春疾風」と2016年6月にイッツフォーリーズ公演「夏の夜の夢」に出演した経歴があります。

Sponsored Link

 

歴代のうたのお兄さんは?

私が知っているのは横山だいすけさんと速水けんたろうさんです。

歴代のうたのお兄さんは以下のようになっています。

初代 田中星児

2代目 水木一郎

3代目 たいらいさお

4代目 宮内良

5代目 かしわ哲

6代目 林アキラ

7代目 坂田おさむ

8代目 速水けんたろう

9代目 杉田あきひろ

10代目 今井ゆうぞう

11代目 横山だいすけ

12代目 花田ゆういちろう

歴代最長の出演しているのは横山だいすけさんとなっていますね。

現在のうたのおねえさんは小野あつこさん、たいそうのお兄さんは小林よしひささん、たいそうのおねえさんは上原りささんです。

2017年4月からはそこに花田ゆういちろうさんが加わるんですね。とても楽しみです。

どのような感じが見てみたいと思います。

 

うたのおにいさん、うたのおねえさんになる方法は?

正確な選考基準はわかりませんが、ネットなどで調べた結果、美人すぎるのと胸が大きい方は選考外みたいです。

美人よりはみんなに安心感を与える顔がいいみたいです。

採用倍率は600倍にもなるそうです。また、うたのエキスパート出なくちゃ、ダメですね。横山だいすけさんは元劇団四季ではいだしょうこさんは元宝塚ですからね。

あと以前、ダンスのおねえさんを務めていたいとうまゆさんが某番組で禁止事項を暴露していました。

恋愛禁止、海外旅行禁止、食べ歩き禁止、信号無視禁止だったようです。子供に対してのイメージダウンに繋がるのと、代役がいないので怪我とか帰国できないなどのトラブルを回避するためですね。

また、出演期間中は他の番組に出演ができないという話も聞きましたよ。理由はイメージが壊れてしまうからだそうです。

たしか、しゃべくり007にたくみおねえさんを呼んだ時にNGが出ていたと思います。

選ばれた人は本当にすごいですね。これから花田ゆういちろうさんの活躍を期待したいと思います!

 - 未分類