男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

嘘の戦争 1話感想&2話あらすじ動画!草なぎ剛の演技がスゴイ!

      2017/07/13


草なぎ剛さん主演ドラマ「嘘の戦争」の1話が放送されました。SMAP解散後のドラマなので注目を浴びていますね。

草なぎ剛さんのドラマは面白い作品が多いのでとても楽しみですし、視聴率も期待できそうですね。

【追記です】

1話の視聴率は、11.8%でした。

 

しかも初回は2時間の放送と気合いが入っています!

他にも、木村拓哉さん主演のドラマにも注目していきたいと思っています。

Sponsored Link

 

嘘の戦争 1話感想!草なぎ剛の演技がスゴイ

嘘の戦争1話感想です。草なぎ剛さんと言えばいいイメージが強いですが、詐欺師の役もバッチリと演じていましたね。

草彅さんは一ノ瀬浩一の時の方がかっこいいなと感じました。水原希子さんも詐欺師役ということで新鮮でした。

気になるロケ地ですが、神奈川県相模原市南区にある「相模原ひまわり幼稚園」だったり、千代田区の地下鉄東西線竹橋駅付近のセブンイレブンにて水原希子さんらの目撃情報があったようです。

今は、Twitterですぐに情報がまわってしまうので調べれば簡単に分かる時代になりましたね。

あと、バンコクのロケではソイカウボーイあたりがロケ地だったようです。

そして、キャストが豪華ですよね。草なぎ剛さん、水原希子さん以外にも藤木直人さん、山本美月さん、大杉漣さん、安田顕さん、市村正親さんらが出演してますからね。

藤木直人さん演じる隆がくせ者ですねー。晃はだまされすぎですけど。まだ1話なのにガンガン攻めていきますよね。

あとは、山本美月さんと草彅さんの関係も気になります。最後の刺され方は死なない刺され方をしていたんだと思います。

今後はどのようになっていくか楽しみですね。

また、嘘の戦争の1話を見逃してしまった人は、見逃し配信をしているようです。ぜひ、チェックしてみてください。

水原希子 嘘の戦争

 

嘘の戦争 2話あらすじ!草彅剛と山本美月の関係は?

「嘘の戦争」2話あらすじです。1話の最後に刺されてプールに落ちましたが、刺されても平気な箇所を知っていて刺されたと思います。

浩一笑ってましたからね。

山本美月さん演じる楓は完璧に気になる存在になっていました。復讐のために本当に付き合って利用したりもしそうな気がします。

そして、プールサイドで仁科をかばったことで信頼もゲットしたかもしれません。

このドラマはとても楽しいですね。

30年前の嘘がどのように暴かれるのか本当に気になります。草彅さんの演技も最高ですね。かっこいいです。

Sponsored Link

 

嘘の戦争に出演している水原希子のプロフィール

水原希子(みずはら きこ)

誕生日は、1990年10月15日生まれの26歳です。父親はアメリカ人で母親は韓国人です。ハーフなんですね。

事務所はエイジアクロスというところです。

妹もモデルとして活動しているようですね。アメリカで生まれ、その後日本で育っています。

ブルゾンちえみの本名と年齢は?おもしろ荘で優勝したネタ動画も

日本語ペラペラですからね。

2015年には「進撃の巨人」のミカサ役で出演しています。ミカサってすごく強いキャラなんですよ。

水原希子さんにぴったりって感じでしたね。「嘘の戦争」での詐欺師役がハマっているので今後も色々なドラマに出演してほしいと思います。

 - ドラマ