男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

カミナリの出身と芸人になったきっかけは?M1の順位は7位

      2017/01/12


カミナリが新春おもしろ荘に出演します。この番組に出演するとその年に売れるんですよね。

以前には、小島よしおさんやオードリーおもしろ荘に出演してから売れているんですよ。

あとは、おかずクラブもそうでしたね。今年は誰が売れるのか楽しみですね。

Sponsored Link

 

おもしろ荘に出演するカミナリが芸人になったきっかけと出身は?

ぐるナイのおもしろ荘に出演する芸人カミナリについて調べてみました。

カミナリは竹内まなぶさんと石田たくみさんのコンビで活動しています。

二人とも茨城県鉾田市出身で幼なじみです。保育園と中学校が同じだそうです。

そして大学卒業の時にグレープカンパニーという事務所にネタみせしにいく際にコンビを結成しました。

グレープカンパニーを選んだ理由はサンドウィッチマンさんを憧れていたそうです。

つまり、きっかけはネタみせに行くためだったんですね。

カミナリ 芸人

 

ぐるナイのおもしろ荘に出演するカミナリのM1グランプリの順位は?

ぐるナイのおもしろ荘に出演する芸人カミナリのM1グランプリの順位について調べてみました。

決勝に残れるだけですごいことですよね。M1グランプリに出場したことでカミナリの知名度もだいぶあがったと思います。

順位は9組中7位という結果で終わりました。8位のスリムクラブとは同じ点数の441点です。

優勝したのは銀シャリでしたね。私的には敗者復活した和牛が一番面白かったですね。

カミナリの漫才も新しい感じで好きだったのですがもう少し笑える場所があればよかったと思います。どつきツッコミはけっこう好きです。

オール巨人さんもカミナリには91点入れていますからね。

Sponsored Link

 

M1で決勝までいったカミナリのプロフィール

カミナリは竹内まなぶさんと石田たくみさんのコンビ芸人。

事務所はサンドウィッチマンさんと同じでグレープカンパニーです。

二人とも茨城県鉾田市出身です。茨城弁の掛け合いで石田たくみさんが大声でツッコムスタイルですね。

また、つっこみのときは思いっきりたたくんですよ。あれはマジで痛そうなんですけど、それが面白いんです。

このどつきツッコミが今ジワジワ人気が出ています。おもしろ荘の結果次第では今年はくるかもしれないですね。

先日、どっきりの番組にカミナリがコンビで出演していました。その時もどつきツッコミを披露してました。

しかも先輩である竹山さんにぶちかましていてけっこう面白かったですね。

声もでかすぎだったし。

引地裕美のエヴァ 綾波レイ役がかわいい!レースクイーン動画も

ボケの竹内まなぶさんは早稲田大学中退という経歴の持ち主です。頭もいいんですね。

朝比奈彩のレイクCM…美脚画像がかわいい!彼氏はいるの?

もう少し売れたらインテリ芸人で仕事がくるかもしれないですね。

けっこう好きな芸人なので今後も応援していきたいと思います。

 - 芸能