男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

江藤愛アナが結婚の噂…フライデーされたのは彼氏?かわいい画像も

   


江藤愛アナウンサーが「TBS人気番組大集合 テレビ殿堂入り映像祭2016」に出演します。

江藤愛アナについて検索すると「結婚」「フライデー」などのワードが上がってきたので色々調べてみました。

江藤愛さんの同期は現在フリーアナウンサーの田中みな実さんです。同期に田中みな実さんみたいな方がいるとやりずらそうですよね。

Sponsored Link

 

TBS江藤愛アナが結婚の噂…フライデーされたのは彼氏?

江藤愛アナウンサーについて調べてみると「結婚」というワードが出てきます。

結婚しているのかなと思ったらまだ結婚はしていません。

結婚というワードがあがった理由はフライデーに掲載されたからですね。

しかもフライデーされた相手が南海キャンディーズの山里さんです。

驚きの相手ですよね。しかもクリスマスイブに。

しかし、やまちゃんは彼氏でもなく合コンしていただけだったみたいですね。

江藤愛アナは合コンとは知らずに誘われていっただけとやまちゃんがラジオで話していたようです。

やまちゃんも優しいですよね。ちゃんと江藤さんをかばった発言をしっかりとしてるんです。

これをきっかけで「結婚」「彼氏」の検索が増えたかもしれないです。

今年のクリスマスは家族とたこやきパーティーをして楽しみましたが、独身だったら合コンする人も多いんじゃないでしょうか?

クリスマスですから、みんなでワイワイ楽しみたいですよね。

江藤愛アナウンサー

 

ひるおびの江藤アナウンサーの衣装がかわいい

江藤アナウンサーはひるおびに出演しています。

江藤愛さんはひるおびなどに出演する前に「江藤愛の愛ことば」というブログで写真が掲載されています。

全身の衣装がばっちりと写っています。江藤愛さんはオシャレでかわいいいと思うのでこのブログを見れば衣装をチェックできますね。

ちなみにひるおびの視聴率も好調で上半期の視聴率が7.2%でトップでした。

その番組のアナウンサーを務めている江藤愛さんは知名度もどんどん上がっていきそうですね。

Sponsored Link

 

ひるおびに出演している江藤愛アナウンサーのプロフィール

江藤愛(えとう あい)

誕生日は、1985年11月14日生まれの31歳です。身長は158センチ。

同期は田中みな実さんです。

江藤愛さんについて調べると「マグロ」というワードも上がってくるんですよ。

これについてはひるおびでマグロの角煮定食をおいしそうに食べていることがあって少し話題になったそうです。

傳谷英里香が満島ひかりに似てる!1週間に11人以上から告白?

それだけでネットでは検索されたりするんですね。色々と想像されちゃいますよね。

ひるおびは視聴率も好調なのでこのまま頑張ってほしいと思います。応援しています。

 - 未分類