男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

朝比奈彩のレイクCM…美脚画像がかわいい!彼氏はいるの?

      2016/12/26


朝比奈彩さんが「ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題の2016をザワつかせた30人」に出演します。

朝比奈彩さんについて気になったので色々調べてみるとモデルやタレントして活躍しています。

ネットで画像も検索しましたが、スタイル抜群ですね。学生時代は間違いなくモテモテでしたよね。

Sponsored Link

 

朝比奈彩が新生銀行レイクのCMに出演!美脚を披露

上地雄輔さんとレイクCMで共演していた美女は朝比奈彩さんだったんですね。

「スマホで完結」のCMです。シーソーに乗っているバージョンや木に登っているバージョンがあります。美脚を披露していますよ。

レイクCMに最初に出演していたのは夏川純さんです。次は、山田優さん、菜々緒さん、AKB48ときて、今回は朝比奈彩さんになりました。

豪華メンバーです。もしかしたら朝比奈彩さんもこれから一気に知名度がアップするかもしれないですね。

特に菜々緒さんはドラマにCMに出まくっていますね。

朝比奈彩さんもそろそろきそうな予感がします。

朝比奈彩

 

レイクのCMに出演した高身長で美脚の朝比奈彩は彼氏はいるの?

レイクのCMに出演している朝比奈彩さんの学生時代のモテモテ伝説がすごいんですよ。

以前、朝比奈彩さんが「今夜くらべてみました」に出演した時に出た話で中学時代だけで20人以上の人に告白されたことがあるとのことでした。

しかも全員振ったらしいです。気になるのは現在は彼氏がいるのかですね。

噂にあがったのは大谷翔平さんです。でもこれは付き合っていたわけではなく朝比奈彩さんが日ハムの始球式をした時の二人の画像がネットに出回ったからみたいですね。

そして、さんま御殿で共演しさんまさんが「付き合えばいい」みたいな感じでいったのも影響していると思います。

それにしても朝比奈彩さんはモテていたんですね。カッコイイ友達でも告白されるのは3人くらいでしたねー。芸能人になるレベルの子がいたら伝説が起きるのかもしれないですね。

確かに私の中学校から芸能人になった子はいません。高身長の美脚で9頭身と言われるほどのスタイルですからね。

自分の卒アルに芸能人がいたらちょっとしたネタにもなりますよね。

ちなみに生で見たことのある芸能人は千原ジュニアさん、土屋アンナさん、舘ひろしさんです。

舘ひろしさんは選挙の応援でいて握手をしてもらった思い出があります。

Sponsored Link

 

レイクのCMに出演した朝比奈彩のプロフィール

朝比奈彩(あさひな あや)

誕生日は、1993年10月6日生まれの23歳です。「Ray」の専属モデル。

所属事務所は生島企画室で優木まおみさんらと同じですね。

三愛水着イメージガールにも選ばれたことがあります。高身長で美脚でスタイル抜群ですからね。

ネットで画像を拝見しましたが、本当にスタイルいいです。

あと、朝比奈彩は本名ではないみたいです。本名は松瀬彩というそうです。名字だけは変えているのですね。

傳谷英里香が満島ひかりに似てる!1週間に11人以上から告白?

憧れている人は女優の北川景子さんのようです。朝比奈彩さんも女優として活動するかもしれないですね。

逃げ恥 最終回感想&視聴率!新垣結衣と星野源が本当の夫婦に!

北川景子さんもモデルから女優として活躍してますからね。

朝比奈彩さんの今後の活躍に期待したいと思います。

 - 未分類