男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

伊藤萌々香がGoingのお天気キャスターに!写真集動画は必見!

   


フェアリーズ伊藤萌々香さんが12月23日放送の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 4時間SP」にゲスト出演します。

伊藤萌々香さんのことが気になったので色々と調べてみました。画像動画を観てみるとかわいいですね。

フェアリーズの中で一番かわいいと思いました。また、かわいいだけではなく歌もダンスも上手なんですよ。

Sponsored Link

 

フェアリーズの伊藤萌々香がGoingのお天気キャスターに!

2016年の4月2日より伊藤萌々香さんがゴーイングお天気キャスターとして出演しています。

伊藤萌々香さんは土曜日の担当で日曜日はモデルの古畑星夏さんが担当しています。

個人的には伊藤萌々香さんの方がかわいいと思いました。若いのにけっこうしっかりしているんですよ。

年齢は19歳です。若いですよね。

Goingで好きなコーナーは亀梨くんのホームランプロジェクトが好きでした。

少し前の企画ですがあれは成功しました。

あとは、江川卓さんの予想が大ハズレして次週の言い訳や無理矢理なこじつけも面白いです。

フェアリーズ 伊藤

 

Goingに出演しているフェアリーズ伊藤萌々香の写真集動画は必見!

フェアリーズ伊藤萌々香さんの歌っている姿をYouTubeで観ていたら写真集のメイキング動画を発見しました。

歌って踊れるだけではなくスタイルもいいですね。観ればすぐにわかります。

他にもフェアリーズ動画が公式チャンネルで観れます。

まだ、若いのでこれからもっと有名になりそうです。フェアリーズがデビュー前にスッキリという番組で厳しいダンスレッスンをしているシーンを観たことがあります。

あの頃は泣きながらやっていたなあと思い出しましたよ。今、有名な三代目JSBのボーカルはオーディションで這い上がってきた素人ですからね。

伊藤萌々香さんがGoingに出演して知名度はだいぶ上がったと思いますがまだまだこれからって感じですね。

Sponsored Link

 

ゴーイングに出演しているフェアリーズの伊藤萌々香のプロフィール

伊藤萌々香(いとう ももか)

誕生日は、1997年12月15日生まれの19歳です。フェアリーズのメンバーでソロデビューもしています。

出身は埼玉県。また、先ほど動画であげた「MOMOKA」というメンバー初の写真集を出している。

紅白歌合戦2016の大トリは嵐?SMAPのサプライズ出演も濃厚か?

ネットで伊藤萌々香さんについて調べていくと「佐野勇斗」と虫眼鏡に表示されます。

まさか付き合っているのかと思い調べたのですがそのような情報はありませんでした。

多分、「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!」という番組で共演したことで表示されたみたいです。

就活家族のキャスト!成宮寛貴の代役は渡辺大…前田淳子の恋人役?

ちなみに彼氏について調べてみるとセクシーゾーンの佐藤勝利との噂があるようですが、あくまでも噂ですね。

でも美人なので彼氏がいてもおかしくはないですね。一応恋愛は禁止みたいですよ。

ファンの人はいないと思いたいですよね。

 - 未分類