男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

紅白歌合戦2016の大トリは嵐?SMAPのサプライズ出演も濃厚か?

   


今年も紅白歌合戦の時期が近づいてきましたね。SMAP解散問題で紅白に出場するのかしないのかで話題になりました。

また、和田アキ子さんは落選したことも驚きました。CDとかも出していないのでしょうがないところもありますが、当たり前のように出演していたので寂しくも思います。

紅白2016大トリについて予想したいと思います。

Sponsored Link

 

紅白歌合戦2016の大トリは嵐?司会は相葉雅紀と有村架純!

紅白2016出演者曲目が発表されましたね。KinKi Kidsやイエローモンキーは初出場します。

あと、今年大流行した「逃げるが恥だが役に立つ」に出演していた星野源さんも出演しますね。

恋ダンス」は大人気でしたからね。紅白でみくり役の新垣結衣さんがきて踊ってほしいです。

それだけで視聴率は絶対上がりますからね。

そして、司会相葉雅紀さんと有村架純さんです。二人とも司会は初なので新鮮な紅白見られそうです。

女性の司会者は「ととねえちゃん」で主演をした高畑充希さんだと思っていましたが違いましたね。

ちなみに去年の司会者は綾瀬はるかさんんと井ノ原快彦さんでした。

昨年の紅白はあまり印象に残っていないんですよ。なぜだろう。

今年注目されているのが大トリなんです。そんななか新聞やニュースではが最有力であると報道されました。

決定ではないですが、出演者を見たら濃厚だと思いますね。嵐は今年で8回目の出場になりますが、人気と実績は十分ではないでしょうか?

司会者が相葉雅紀さんということも理由の一つにあがりますね。近々発表だと思うので楽しみです。

紅白 司会者 有村架純

 

紅白歌合戦2016 SMAPのサプライズ出演は?

紅白にSMAPが出場するのかしないのかもずっとテレビやネットでは話題になっていますね。

最初の頃は出場なしで絶望的とか言ってましたが、最近ではサプライズ出演!みたいな情報も流れています。

この件についてはほとんどの人がSMAPに出演してほしいと思っていると思います。

最後に見たいですよ。解散しますからね。

逃げ恥 10話感想&最終回あらすじ!新垣結衣の9話の衣装は?

昨日はスマスマのビストロSMAPが最終回でした。最後のゲストはタモリさんでSMAPとタモリさんの過去の映像がたくさん流れていました。

過去の映像とか見ると解散するのは寂しいなと感じますね。

ビストロの最後の判定はタモリさんが「したくない」と言って引き分けで終わっていました。

紅白の出演の仕方が5人がバラバラで中継で歌うみたいな噂もありますが、そろって歌って最後にしてほしいと思います。

嵐が大トリ最有力なのはSMAPが出演した際に目立ってもいいように同じ事務所のグループを当てたということもあるような気がします。

誰が大トリしてもSMAPが出てきたらそっちに注目がいってしまいますからね。

Sponsored Link

 

紅白2016大トリ最有力で司会者相葉雅紀のプロフィール

相葉雅紀(あいば まさき)

誕生日は、1982年12月24日生まれの33歳です。誕生日がクリスマスイブなんですね。

相葉くんは千葉県出身です。

ジャニーズにはいったきっかけは「愛ラブSMAP」でSMAPと一緒にバスケがしたかったからだそうです。

SMAPに憧れて入ったひとはたくさんいますよね。解散はやっぱり寂しいですね。

そんな相葉くんも嵐で大活躍していますからね。

ガキの使い2017大晦日のゲスト予想…ベッキー!ロケ地は?

相葉くんを「ムコ殿」で見た時はジャニーズっぽくないないなーと思っていましたが、今ではかなりの人気者になりましたね。

嵐ってデビュー当時とかあんまり人気がなかったように思いましたが着実と実力をつけて今では大人気グループとなっています。

紅白で司会者をやるほどですからね。相葉くんの司会ぶりを楽しみにしたいと思います。

 - 未分類