男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ドクターX 10話感想&最終回あらすじ…内田有紀は病気?腫瘍も

      2017/01/12


米倉涼子さん主演ドラマドクターX外科医・大門未知子〜10話が放送されました。

9話視聴率22.6%でした。さすが人気ドラマ、ドクターXですね。ゲスト出演で黒木メイサさんが登場しました。

赤西仁さんとの結婚してからはあまりテレビには出てきませんでしたがまた女優としての活動を始めたようです。

Sponsored Link

 

米倉涼子主演ドラマ ドクターX 10話感想!

ドクターX10話感想です。今回は黒木メイサさんが妊婦役でゲスト出演しましたが、実際でも第2子を妊娠しているとニュースでやっていましたね。

ドラマの撮影と妊娠発覚は同時期ですかね。私は立ち会い出産を二回経験していますが、本当に感動します。

生まれてきた瞬間は何とも言えない感情がこみ上げてくるんですよ。そして、産んでくれた嫁にも感謝です。

陣痛の時って本当に痛そうで、男は背中をさすってあげることくらいしかできないんですよね。

あとは育児に参加して活躍するしかないですね。

ドクターXは高視聴率をマークしていますが、内容的にはそこまで楽しくはないんですよ。

視聴者は年齢層が高めでそれに合わせてキャスティングしてるからですかね?

毎回ありえないような手術をして成功する流れです。西田敏行さんと泉ピン子さんの存在感がやはり視聴率に関係しているのでしょう。

特に西田敏行さんの台詞の言い回しとかは面白いですからね。

今回の胎児を心臓マッサージしているシーンは見てられなかったです。あんな小さいのをマッサージしたらつぶれないんですか。

さすが「私、失敗しないので」ですね。

黒木メイサ

 

米倉涼子主演ドラマ ドクターX 最終回あらすじ

ドクターX、最終回あらすじです。10話の最後のシーンで突然、内田有紀さん演じる城之内が倒れました。

風邪というよりは深刻な病気って感じでしたね。最終回では米倉さん演じる大門が手術する感じだったのでどっかに腫瘍があるとかそんなかんじですかね?

命に関わる病気だと思いました。

最終的には手術が成功すると信じたいですがどうなるかわかりませんね。内田有紀さんにも「私、失敗しないので」と言ってくれると思います。

シングルマザーなので絶対に手術を成功させてほしいです。個人的には内田有紀さんの隠れファンでもあるので助かってほしいと思っています。

Sponsored Link

 

ドクターX 10話にゲスト出演した黒木メイサのプロフィール

黒木メイサ(くろき めいさ)

誕生日は、1988年5月28日生まれの28歳です。夫は赤西仁さんです。

スウィートパワー所属。桐谷美玲さんらと同じ事務所ですね。

赤西仁さんと結婚するときは世間を騒がしていましたが最近は少し落ちついたようですね。

順調に第2子も妊娠しているようですし。黒木メイサさんはとにかく顔がキレイですねー。今回のドラマを観て改めて思いましたよ。

逃げ恥 10話感想&最終回あらすじ!新垣結衣の9話の衣装は?

ルパン三世の映画では峰藤子を演じるほどのスタイルの持ち主でもありますから。顔だけじゃないんですよね。

これからもどんどん活躍してたくさんの作品に出演してほしいと思っています。

 - ドラマ