男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

就活家族のキャスト!成宮寛貴の代役は渡辺大…前田敦子の恋人役?

      2017/01/12


俳優の成宮寛貴さんがフライデーされ、芸能界を引退することになりました。

原因は週刊誌FRIDAYに疑惑の写真が載ってしまったからですね。まさかの引退で世間を騒がしています。成宮寛貴さんは2017年1月から始まる「就活家族〜きっと、うまくいく〜」に出演予定でした。

しかし、急遽引退することで「就活家族」のキャスト代役をたてることになりました

Sponsored Link

 

就活家族のキャスト!三浦友和と黒木瞳が夫婦役!

就活家族」は2017年1月から木曜9時から放送するドラマです。

主演は三浦友和さんです。エリートサラリーマンで富川洋輔(とみかわ ようすけ)という役。

私の三浦友和さんのイメージはいいお父さんって感じですね。このドラマでもいい親父を演じてくれるのを期待したいです。

妻役は黒木瞳さん。役名は富川水希(とみかわ みずき)で仕事は私立中学の国語教師をしている。

黒木瞳さんが最近出演したドラマは「そして、誰もいなくなった」で藤原竜也さんの母親役で、重要な役でしたね。

ベテラン二人の存在感がスゴイですねー。

そして、娘役は前田敦子さんで役名は富川栞(とみかわ しおり)です。

宝飾メーカーで働いているがセクハラの悩みを抱えているようです。女性が共感できることがあるかもしれないですね。

前田敦子の弟役では、工藤阿須加さんです。役名は富川光(とみかわ ひかる)。

「家売るオンナ」で印象に残る演技をしていました。有名な話ですが彼の父親は工藤公康監督ですね。

野球ではなく、俳優を選んだんですよね。けっこう頑張っている印象です。

ドラマの中では三流大学に通っていて就活を頑張っています。どのようにして就活していくのか楽しみです。

三浦友和 就活家族

 

就活家族のキャスト!成宮寛貴の代役は渡辺大…前田敦子の恋人役?

就活家族〜きっと、うまくいく〜」のメインキャストは紹介しましたが、世間を騒がしている成宮寛貴さんも出演予定だったとのことです。

ネットの情報によると、前田敦子さん演じる富川栞の恋人役で出演が決まっており、撮影も開始していたとのこと。

成宮寛貴さんが芸能界を引退することになったので代役として渡辺大さんが抜擢されました。

渡辺大さんは渡辺謙の息子で妹はさんです。家族はみんな有名ですね。今回の件で渡辺大さんも知名度はアップしていると思います。

撮り直しというと最近では高畑裕太さんで話題になりましたね。

前田淳子さんとのシーンが多いと思うので大変なのは前田淳子さんです。一度撮ったシーンをもう一回とかかわいそう。

ギャラも変わらないだろうし。けっこう迷惑ですよね。一般人でいうと同じ書類をまた作ったりとかですかね。

でも良くも悪くもこのドラマが話題になったことは間違いないですね。

宣伝効果はあったと思うので初回の視聴率は期待できそうな気がします。また、渡辺大ってどんな人だろうって見る人が増える気がします。

撮り直しなどは大変ですが結果オーライかもしれないです。初回の視聴率が気になりますね。

Sponsored Link

 

就活家族で成宮寛貴の代役をする渡辺大のプロフィール

渡辺大(わたなべ だい)

誕生日は、1984年8月1日生まれの32歳です。

父は俳優の渡辺謙さん、妹は杏さんです。青山学院大学卒業という高学歴の持ち主です。

事務所は、ケイパーク所属で父と同じみたいです。

ガキの使い2017大晦日のゲスト予想…ベッキー!ロケ地は?

ドラマや映画には多く出演していますが、知名度はあまりないです。この代役をきっかけに活躍してほしいです。

たのしいケーキ屋さんが成宮寛貴写真で話題に!値段や作り方は?

今期のドラマで言うと「逃げるは恥だが役に立つ」とか「校閲ガール」くらい盛り上がってほしい。

今後、キャストの追加発表もあるのでその際は追記していきたいと思います。

 - ドラマ