男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

家政夫のミタゾノ 最終回感想!似てると噂のココリコ田中が登場!

      2017/01/12


松岡昌宏さん主演ドラマ「家政夫のミタゾノ最終回が放送されました。

最終回のゲスト出演はシューイチでおなじみの片瀬那奈さんです。ついに三田園さんの謎が明らかになります!

家政夫になった理由と女装の理由について検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ 最終回感想!似てると噂のココリコ田中が登場!

家政夫のミタゾノ最終回感想です。ついに三田園さんの過去と女装理由が明らかになりましたね。

妹のためだったんですね。自分の家族を守るために女装していたんです。

昔はジャーナリストだったから写真を撮るシーンがけっこう多かったのも納得です。

でも家族と離れていれば女装するまでではないですけどね。あと息子も女装しているのはウケました。そこも遺伝するのかは疑問です。

 

ここまでドラマを見ながら更新しましたが、まさかの大どんでん返しで三田園さんの家族ではなく、ココリコ田中が旦那さんだったようです。

女装している松岡昌宏さんとココリコの田中が似ていると話題になっていたんですが、まさか最終回でそこをいれてくるとは思いませんでしたね。

しかも「砂の塔〜知りすぎた隣人」の後にも出てくるとは思わないですね。

砂の塔の役の健一かと思いましたよ。でも面白かったので良かったと思います。

結局三田園さんは何者なのかは謎のまま終わりました。

女装する理由は誰にもわからないです。

今回の家事情報は赤ワインのシミは白ワインで落とせるようです。スゴイけどあまり使う機会がないですよね。

私はワインなんて飲むことがまずないですからねー。

最後のカードを使ってこげを取る方法は年末の大掃除に使えそうです。これは実践できそうだ。

片瀬那奈 ミタゾノ

松岡昌宏主演ドラマ 家政夫のミタゾノの視聴率は?

松岡さんが女装するということで少し話題になったミタゾノの視聴率について調べてみました。

ちなみに音楽番組に三田園さんが登場したりもしたんですよねー。

1話 8.2%

2話 6.7%

3話 7.5%

4話 7.6%

5話 8.0%

6話 7.7%

7話 7.6%

8話は確定してから追記します。

砂の塔 9話感想!犯人は松嶋菜々子と生方の共犯?最終回あらすじも

視聴率についてはこの時間帯では大健闘だと思います。毎回の家事情報もけっこうためになりました。でも、実際は一度も実践していません。

たのしいケーキ屋さんが成宮寛貴写真で話題に!値段や作り方は?

私の予想では8.0%くらいは出ているかなと思います。個人的にはこのドラマは好きでした。

松岡さんのドラマはこれからも見たいのでまた主演してほしいと思います!

 - ドラマ