男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

砂の塔 9話感想!犯人は松嶋菜々子と生方の共犯?最終回あらすじも

      2017/01/12


菅野美穂さん主演ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人9話が放送されました。

8話視聴率9.8%でした。8話終了後ではハーメルン事件の犯人が誰だかわかりません。

Twitterなどでは色々な説が飛び交っていましたが生方コーチが濃厚でしたねー。この誰だか分からない時が一番楽しいんですよね。

最終回はどうなるんでしょうねー。

Sponsored Link

 

砂の塔9話感想!ハーメルン事件の犯人は松嶋菜々子と生方の共犯?

砂の塔〜知りすぎた隣人9話感想です。

開始してすぐにココリコの田中演じる健一が連行される急展開でしたね。

そして、松嶋菜々子演じる弓子の過去が明らかになりましたね。過去の事件は正当防衛と認められないんですね。

今だったらストーカーに対して厳しい対処がされそうです。

高野家が出掛けたキャンプ場は行ってみたいですねー。冬のキャンプも絶対楽しそう!

和樹が家を出てからのスーツだけが残っているシーンは本当に寂しくなりましたよ。

和樹が行かないことになって本当に良かった〜。和樹が犯人説も完璧に白ですね。写真を撮った理由もわかってスッキリしました。

ハーメルンの犯人はいまだに明らかになっていないですが、あともう少しですね。

前回までは生方コーチかと思っていましたが、9話を観たら松嶋菜々子演じる弓子と刑事の荒又ではないかと思いました。

しかし、予告を観ると刑事が「犯人確保ー」と叫んでいたのでやはり生方だと思いました。

子どもを上手く利用するのはコーチをしている生方しかいないですからね。

ちなみに9話を見逃してしまった人はTBSオンデマンドで最新話を無料で動画を観ることができるのでおすすめですよ!

プレミアム見放題の会員(900円)になれば全話観ることもできて他のドラマも観ることができます。

砂の塔 さのゆうと

 

砂の塔〜知りすぎた隣人あらすじ

砂の塔〜知りすぎた隣人最終回あらすじです。予告動画を観ましたが、やはり生方コーチ濃厚ですね。

松嶋菜々子と生方コーチですね。二人にとって高野家が崩壊するのは都合のいいことですしね。

和樹の安否も気になりますね。犯人の姿を見てしまった感じでしたからねー。

以前に、「流星の絆」というドラマの犯人は刑事であったことがあって刑事が犯人かなと思ったのですがやはり生方&松嶋菜々子かなと思います。

来週が楽しみです。この予想がドンピシャしてほしいです。

Sponsored Link

 

松嶋菜々子出演 砂の塔の衣装まとめ

菅野美穂さん主演ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」のドラマ衣装について調べてみました。

まずは、横山めぐみさん演じる阿相寛子が着ていたスカートはナラカミーチェというブランドのスカートでした。

 

横山めぐみさんはお金持ちの役なのでいい値段しますねー。

あと、1話に横山めぐみさんが持っていたバッグも発見しました。こちらの値段も3万円越えですね。でも使い勝手が良さそうです。

 

人気のドラマで使われていた商品なのですぐに売り切れになってしまうようです。

「逃げるは恥だが役に立つ」の平匡さんのシャツもバカ売れしているとYahoo!ニュースになっていました。

 

 - ドラマ