男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ガキの使い2017大晦日の放送時間とゲストは?ロケ地は狭山!

      2016/12/31


大晦日といえば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!」ですね。

今回のテーマは「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」となっています。

メンバーはいつものダウンタウンココリコ月亭方正さんです。ガキの使い2017年ゲスト予想していきたいと思います。

Sponsored Link

 

ガキの使い2017大晦日の放送時間は?

ガキの使い「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」の放送時間は12月31日の18時半から1月1日の0時半までとなっています。

ちなみに17時半から今までの総集編が放送され、18時半から本編が始まります。

22時を超えると芸人が集まってレギュラーメンバーの面白話がだいたいありますよね。

その話がけっこう楽しいんですよ。人によってはすべったりしてそれも好きです。

裏番組に紅白がありますけど視聴率もけっこう期待できそうですね。視聴率についても分かり次第追記したいと思います。

 

ガキの使い2017大晦日のゲスト予想…女性ではベッキー、平愛梨

ガキの使い2017年大晦日のゲスト予想をしていきたいと思います。過去にも芸人さんや俳優、女優さんが多く出演していますね。

今年の「絶対に笑ってはいけない」に出演するのは2016年に話題になった人が定番だと思います。

まずは、ベッキーさんですね。Twitterやネットでベッキーさんの出演するのではないかと賑わっていました。

川谷さんと世間を騒がせましたね。ベッキーさんが出演する噂が出た本当の理由は松本人志さんのワイドナショーに出演したことでガキ使にも出るのではないかと思った人が多かったからだと思います。

もう一人は平愛梨さんです。長友さんとの交際が発覚し「アモーレ」で流行語大賞にもなりましたからね。

松本人志 ガキ使

 

ガキの使い2017絶対に笑ってはいけないゲスト予想…男性では桐谷健太、ピコ太郎、笑点メンバー

男性では、紅白にも出場する桐谷健太さんです。俳優としても月9に出演して活躍してますし、auのCMの浦ちゃんが大人気で「海の声」が大ヒットしたからです。

そして、王道ですがピコ太郎さん。YouTubeでの再生回数が爆発的に伸びて世界中で有名になりましたね。

きっかけはジャスティンビーバーさんが「面白い」と拡散したみたいですね。

YouTubeでの収益がとんでもない金額になっていると噂です。

 

あとは、笑点の司会者になった春風亭昇太さんも濃厚な感じがします。また、24時間テレビでは林家たい平さんがランナーを務めたので笑点メンバー全員もあり得るかと思います。

とにかく、以上のメンバーのうち一人くらいは出演しそうです。蝶野さんのビンタも絶対ありますよね。

浜田さんの格好も見てるだけで面白いんです。カツラもいつも変なやつだし。

Sponsored Link

 

ガキの使い2017大晦日 絶対に笑ってはいけないのロケ地は狭山

ガキ使の笑ってはいけないのロケ地についてはTwitterで話題になっていました。

11月7日、8日に埼玉県狭山市の狭山市立東中学校と入間中学校で撮影されているとの目撃情報が多数ありました。

どちらも廃校になった学校のようです。

たのしいケーキ屋さんが成宮寛貴写真で話題に!値段や作り方は?

ネタバレしちゃいますが、デロリアンも停まっていたようです。科学博士というのにかけてドクなのでしょうか。もし、デロリアンが出てくるのであれば誰かがマーティー役で登場しそうですね。

お菓子総選挙2016の結果 1位は?ベスト10の順位公開!

大晦日に笑ってはいけないを見ると「ドゥドゥー」という音が頭からはなれなくてついくちずさんじゃいます。

友人の子どもたちは○○アウトー!!って言って何回もゲラゲラわらっていましたからね。

今年はうちの子もハマりそうです!!

 - 未分類