男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

たのしいケーキ屋さんが成宮寛貴写真で話題に!値段や作り方は?

      2016/12/05


俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の「FRIDAY」で疑惑を報じられました。

しかし、FRIDAYの写真を見てみると容器が「たのしいケーキ屋さん」というお菓子の容器であるとネットで話題になっています。

実際に私も見ましたが「たのしいケーキ屋さん」を作っていたんだと思います。成宮寛貴さんの事務所も全面否定していますからね。

あの写真は友人とかから流出するんですかね?ひどいですよ。

Sponsored Link

 

成宮寛貴がやっていたと思われるたのしいケーキ屋さんの値段は?

成宮寛貴さんの件で話題になっている「たのしいケーキ屋さん」は知育菓子でソフトクリームやタルトが作れるお菓子です。

中には、トレー、クリームのもとが2つ、トッピング、スプーンが一つ。

絞り袋、コーン2個、タルト1個、ウエハース2枚が入っているようです。

値段は200円前後で売られています。Amazonでは1つあたり218円でした。楽天でも売っていますね。

 

私が小さい頃は作るお菓子は「ねるねるねるね」くらいしかなかったと思います。

このようなお菓子はおいしいから買うんじゃなくて作るのが面白くて買いたいんですよね。

私の子も同じようなやつでお寿司を作るお菓子を買って作って喜んでましたけどほぼ残してましたね。

 

知育お菓子 たのしいケーキ屋さんの作り方は?

たのしいケーキ屋さんの作り方について調べてみました。

YouTubeに動画をアップしたので貼付けておきますね。我が子に作ってもらいましたよ。

 

「たのしいケーキ屋さん」というお菓子ですが、ソフトクリームがメインになっている気がします。

これを見たらまた食べてみたくなりました。嫁情報で前にもうちの子はこれを作ったことがあるそうです。

「作ったけど食べなかったよ」と言ってました。その時は気に入らなかったみたいです。

あと、作るのに少し時間がかかったと話していました。

動画でもわかるようにやはり成宮さんのフライデー写真は「たのしいケーキ屋さん」のトレーに似てますね。

お菓子説が当たってそうです。今後も情報が入り次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link

 

お菓子説が浮上している成宮寛貴のプロフィール

成宮寛貴(なりみや ひろたか)

誕生日は、1982年9月14日生まれの34歳です。事務所はトップコート。

私の一番印象に残っているドラマはスタンドアップというドラマです。主演は嵐の二宮和也さんでした。

砂の塔 8話感想&視聴率!犯人は生方コーチで決まり!9話あらすじも

中学生の役でちょうど自分も中学生だったので色々と共感した覚えがあります。

カインとアベル 8話感想&9話あらすじ!倉科カナと桐谷健太はどうなる?

あとは、妻夫木聡さん主演の「オレンジデイズ」です。また、先日結婚を発表した白石美穂さんも出演していました。

最近は「IQ246」にもゲスト出演していたのを見ました。個人的には好きな俳優さんなのでお菓子だと思っています。

今後も活躍してほしいと思います!!

 - 未分類