男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

逃げ恥 8話感想!新垣結衣の衣装&バッグ…パロディーは?

      2017/01/12


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ8話が放送されます。

逃げ恥」は今期のドラマで一番話題になっていますね。先日、藤井隆さんの恋ダンスYouTubeにアップされ、500万回以上再生されてますよ。みくりバージョンは900万回を超えています。

このままの勢いだと紅白の特別枠とかで出場しちゃいそうですけどね。「マルモのおきて」のマルモリダンスは出場してたなー。

ちなみに星野源さんは出場しますよ。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 8話感想!パロディーは朝まで生テレビ

みくりとひらまささんの関係が気になるところですが毎回パロディーは何だろうと楽しみにしています。

7話パロディーは「ザベストテン」「マッチ売りの少女」でしたね。あとバスガイドのみくりはただのバスガイドだったんですね。

私はあのサイズというだけで「南くんの恋人」と勘違いしてました。

7話終了後「ザベストテン」の話題はあって「南くんの恋人」は全く触れられていないと思ったら間違っていました。

自分の中でパロディーに期待しすぎて何でも当てはめてしまっていました。

8話のパロディーは「朝まで生テレビ」と「オリンピック」でしたね。

おかあさんが田原総一郎のマネをしてウケました。あと、因数分解と素因数分解のくだりも面白いですね。

最終的に二人の仲が以前より良くなったので逃げ恥ファンとしては安心しました。

ひらまささんは結局泊まることになりましたね。嫁がいないのに嫁の実家に泊まるのは大変ですね。しかも、子どももいないのに。

基本自分の家でないと色々と大変なんですよね。テレビとかのチャンネルも気をつかいますし。でも、年々嫁の実家に行っても自分の家くらいくつろいでいますけどね。

逃げ恥 新垣結衣

逃げるは恥だが役に立つ 9話あらすじ…パロディーは家政婦は見た

「逃げるは恥だが役に立つ」9話のあらすじです。とりあえず、みくりとひらまさの仲がよくなりました。

予告では内田理央さん演じる五十嵐安奈が登場し、津崎さんに関わっていましたね。みくりが少しやきもちをやいていたような気がします。

そして、気になるパロディーは「家政婦は見た」でしたね。エツコイチハラとみくりが言ってましたね。

多分、もう一つくらいパロディーはあるのでそこも楽しみです。

あとは、リストラされるかもしれないですね。新婚のひらまささんや藤井隆さんも家庭があるのでイケメン風見さんが危ないかもしれないですね。

そして、百合ちゃんの会社に転職するという予想をしています。最終的にはあの二人付き合いそうですしね。

Sponsored Link

 

逃げ恥 新垣結衣のドラマ衣装!

新垣結衣さんが「逃げ恥」8話で着用していた衣装を紹介します。

8話の予告動画で着ていたデニムパンツです。

 

これなら自分の持っている洋服と簡単に合わせられますよね。「校閲ガール」の石原さとみさんの衣装は派手すぎて合わせるのは難しそうですからね。

あとは、みくりが使っていたバッグについてはMAX & Co.のレザー バスケットバッグだと思います。

このバッグも放送したら爆発的に売れそうですねー。

あと、王様のブランチで「逃げ恥」メンバーが出ていて新垣結衣さんに関するクイズをやっていた時の情報を公開しますね。

新垣結衣さんは楽しい動画を観ることにハマっているそうです。犬の可愛い動画とかみてるらしいですよ。

他には、おにぎりの具は何が好きかというクイズでは高菜が答えでした。けっこうどうでもいいことでしたが、「逃げ恥」フィーバーで何でもありな感じですね。

 

逃げ恥 9話に出演する内田理央のプロフィール

内田理央(うちだ りお)

誕生日は、1991年9月27日生まれの25歳です。

出身は東京でレプロエンタテインメントに所属している。

「仮面ライダードライブ」で女優デビューをしています。最近では、「侠飯〜おとこめし〜」に出演していました。

逃げ恥 7話感想&視聴率!新垣結衣の衣装…ブランドは?8話あらすじも

かわいいモデルの子がどんどん女優デビューしていきますよね。

また、内田理央さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はなかったですが、仮面ライダードライブで共演した竹内涼真さんが噂されましたが、ただの共演者みたいですね。

カインとアベル 7話感想&8話あらすじに視聴率…倉科カナの英語力は?

内田理央さんの逃げ恥9話での演技に注目したいと思います。

 - ドラマ