男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

家政夫のミタゾノ 6話感想!息子役は君嶋麻耶…7話あらすじも

      2017/07/13


松岡昌宏さん主演ドラマ「家政夫のミタゾノ6話が放送されました。いまだに、三田園さんが女装している理由が明かされていないですね。

5話視聴率は8.0%でした。三田園さんの過去が明らかになればもう少し数字が上がりそうな気がします。

毎回お決まりの家事情報もけっこう楽しみにしています。5話のカレーは近いうちにやってみようと思っています。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ 6話感想!君嶋麻耶がイケメンだった

6話感想です。今回は三田園さんの新バージョンのカツラが見れましたね。

恐さがましてた気がする。今回のゲストは浅田美代子さんでした。バラエティー番組のイメージが強いのですが、女優としてしっかり演技しているのを見て驚きました。

どんどん女優として活躍してほしいと思いました。また、息子役がイケメンでしたね。

名前が分からなかったのですが、調べてみると君嶋真耶という子らしいです。プロフィールについては次のほうで記載していきます。

また、今回の時間の止まる家事テクニックを言うところは清水富美加さん演じるえみりさんが代役をしました。

天ぷらを揚げる時コロモにマヨネーズを入れるとサクサクにあがる。

あとは、エリンギは使い方次第であわびのようになる。でしたね。

金八先生風の漢字の説明は薄っぺらかったです。

「全てはちょっと加えただけで金になる」はゲスかったな〜。

最後の家事テクニックは伸びたセーターは熱湯につけると縮むらしいです。

清水富美加

 

家政夫のミタゾノ 7話あらすじ

「家政夫のミタゾノ」7話あらすじです。7話のゲスト出演は温水洋一さんです。

今度の家は幽霊屋敷みたいです。三田園さんも幽霊は恐いようで予告動画では怖がっているシーンがありました。

三田園さんの過去については予告動画では触れていなかったのまだまだ三田園さんの女装している理由がわからないです。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノに浅田美代子さんの息子役で出演した君嶋麻耶のプロフィール

君嶋麻耶(きみじま あさや)

誕生日は、1987年9月8日生まれの29歳です。

スターダストプロモーションに所属。山崎賢人さんや「砂の塔」に出演している佐野勇斗さんと同じ事務所ですね。

今回はちょっとした出演だったのですが、存在感があったなという印象です。

雰囲気は渡部豪太さんに似ているなと感じました。

中谷美紀の外国人彼氏はティロ・フェヒナー!演奏動画がカッコイイ!

ウィキペディアを見てみると仮面ライダーや色々な作品に出演しているようです。

家政夫のミタゾノ 5話感想&視聴率!6話あらすじ…豊嶋花の演技が上手!

今まで名前を知らなかったのですが色々と活躍しているようです。

闇金ウシジマくん Part2にも出ていたようです。今後も活躍が期待できそうなのでチェックしていきます。

 - 未分類