男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

つるの剛士の嫁は5人目の子供を何歳で出産?子供の年齢はいくつ?

   


5人目の子供が産まれたつるの剛士のプロフィール

つるの剛士

歌手でタレントのつるの剛士さんが6月6日、自身のツイッターを更新。第5子となる男児が誕生した。5児の父となったつるの剛士さんは41歳です。

嫁さんは、何歳で出産したのか疑問に思ったので色々と調べてみました。まずは、つるの剛士さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

つるの剛士(つるのたけし)さんの誕生日は、1975年5月26日生まれのB型です。出身地は、福岡県。趣味は、将棋(3段)、波乗り、釣り、キャンプと多趣味で趣味が仕事にも繋がっている方ですね。

なぜ、(つるの)がひらがなで表記されているかと言うと漢字で書くと難しいし面倒だったからひらがなになったそうです。

1997年から放送された「ウルトラマンダイナ」の主人公のアスカ・シンを演じる。

2003年9月にスタイリストの女性(現在の嫁)と結婚する。

2007年に「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカな回答を連発しておバカタレントとして人気が爆発する。番組内で上地雄輔さん、野久保直樹さんとユニット、羞恥心を結成しリーダーを務めた。

2009年にはカバーアルバム「つるのうた」をリリースする。歌唱力が高く人気があり、35万枚を売上げオリコン1位を取る。歌手、タレントとして幅広く活躍している。

また、ベストファーザー賞も受賞している。

5人目を出産したつるの剛士の嫁は何歳?

つるの剛士

嫁は何歳で5人目を出産したのでしょうか?また、どんな方が調べてみました。

 

嫁の名前は遠藤美紀という方でつるの剛士さんのスタイリストをしていたみたいですね。

 

年齢はつるのさんの一つ上らしいです。41か42歳で出産したんですね。高齢ですが、無事に産まれたみたいで良かったですね。

この年齢での出産はけっこうハードだったと思います。つるのさんや子供たちのサポートが手厚かったのではないでしょうか?

つるのさんはイクメンで有名ですしね。

つるの剛士の子供の年齢と名前は?

Sponsored Link

子供たちの名前は、

 

長男 詠斗 12歳

 

長女 うた 11歳

 

次女 おと 9歳

 

三女 いろ 7歳

 

次男が6月6日に誕生しました。3322gで産まれました。名前はまだ公表していないようですね。

子供たちの名前は音楽に関係する名前みたいですね。かわいい名前です。

つるの剛士さんは、今月から一ヶ月間の育児休暇に入っています。三女が産まれた時も育児休暇をしたんですよね。羨ましい。

普通の会社だったら2、3日休んで終わりですからね。少し前に話題にもなりましたが、男性がもっと育児休暇を取りやすい環境になってほしいです。

嫁さんも助かりますよね。

 - 未分類