男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

砂の塔 7話感想&視聴率!菅野美穂のバッグと8話あらすじは?

   


菅野美穂さん主演ドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人7話が放送されました。

前回の6話視聴率10.1%と二桁を維持しましたね。ドラマの内容が盛り上がってきたのが理由の一つだと思います。

気になっているのは犯人は誰なのか?です。王道で言うと松嶋菜々子さん演じる弓子ですが、それだと普通過ぎます。

そこが気になっての視聴率アップかな〜

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人 7話感想

菅野美穂主演ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」7話感想です。ドラマの舞台であるタワーマンションはどこにあるのか気になったので調べてみました。

東京の有明にある「ブリリア有明スカイタワー」というタワーマンションらしいですよ。

タワーマンションって一回は住んでみたいですよね。値段も調べてみると中古2LDKの13階で約5000万円の物件がありました。

都内の小さい新築の一軒家より少し高いかなくらいなんですね。もちろん、階数と広さでもっと高い物件もあると思います。

タワーマンションなのでプールやジムもあるみたいですよ。羨ましいです。

けど、ドラマのようなママ友とかがあったら嫌ですねー。さすがにあそこまではないと思いますが、値段が多少ばれてしまっているのが嫌だなと思います。

ドラマの影響で私のように値段を調べて、さらに買ってしまう人とかいるのかな?

いそうな気もしますね。間違いなく、内覧希望者は増えているはずです。

あとは、岩田剛典さんが働いている体操教室は埼玉県川越市にある「スタートランド」という体操教室が使われています。

(ここから7話の感想です)

松嶋菜々子さん演じる弓子と田中演じる健一が結婚していたのは衝撃でしたね。

付き合っていただけだと思っていました。

あと、弓子が和樹を助けたシーンはかっこよかった。救急車に乗るのはおかしいですけどね。

弓子は一体なにがしたいんでしょうか?また、なぜ和樹が1歳のころに置いて出ていってしまったのかきになりますね。

砂の塔 松嶋菜々子

 

砂の塔〜知りすぎた隣人 8話あらすじ!本当のお母さんは…

「砂の塔〜知りすぎた隣人」8話あらすじです。

松嶋菜々子演じる弓子が和樹に本当のお母さんについて話してしまうかもしれないですね。

予告では言ってしまう感じでした。また、7話の最後のシーンで生方くんが亜紀さんを抱きそうでしたね。

またそこを健一とかに見られそうですけどね。あとはハーメルン事件の犯人も誰なのかわからないです。

謎が多いですがそれが楽しいです。早く謎がとけてすっきりしたいですね。

 

砂の塔〜知りすぎた隣人で菅野美穂が使っていたバッグは?

砂の塔で菅野美穂さんが使用していたバックを調べてみました。

白いショルダーバッグはネットショップで購入できるそうです。ちょっとした買い物とかで使えそうな大きさですね。

【送料無料】 ウォレットバッグ 2回目 / 砂の塔 知りすぎた隣人 【Goods】

あとは、家族で出掛けていた時に使っていたトートバッグはHeM(ヘム)ですね。

HeM ヘム キャンバスロゴ トートバッグ Mサイズ ST22402 HeM (ヘム) hem 通学 通勤 バッグ ヘム おすすめ 人気 10P05Nov16

どちらも楽天市場で購入可能です。砂の塔の影響でけっこう売れていそうですね。

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人に出演しているお兄ちゃんこと佐野勇斗のプロフィール

佐野勇斗(さの ゆうと)

誕生日は、1998年3月23日生まれの18歳です。若いのに堂々と演技していますね。

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身です。イケメンですからね。

事務所はスターダストプロモーションに所属。山崎賢人さんらと同じ事務所ですね。

砂の塔 5話感想&視聴率!6話あらすじ…松嶋菜々子と田中の関係は?

まだ多くの作品には出ていないですがこれからバンバン出てきそうです。

砂の塔 6話感想&視聴率!7話あらすじ…菅野美穂の衣装まとめ!

砂の塔の演技も間違いなく評価されていると思います。

今後の活躍にも期待しています。

 - 未分類