男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

中谷美紀の外国人彼氏はティロ・フェヒナー!演奏動画がカッコイイ!

   


女優の中谷美紀さんが噂の外国人男性と交際していると分かりました。

男性の名前は、ティロ・フェヒナーさんという方でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めています。

本人の画像も拝見しましたが、中谷美紀さんにお似合いのイケメンです。演奏動画も発見しました。カッコイイですよー!

Sponsored Link

 

中谷美紀の外国人彼氏 ティロ・フェヒナーのプロフィール

ティロ・フェヒナー

1968年生まれの48歳です。中谷美紀さんは40歳なので年上の彼氏ですね。

生まれはドイツのベルリンで2004年にウィーン国立歌劇場管弦楽団、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に加わっている。

画像を見ての通りのイケメンですね。出会いは10月1日、2日で行なわれたコンサートで来日した時みたいです。

中谷美紀さんは英語が堪能ですぐにコミニュケーションがとれ、意気投合したらしいです。交際期間は1ヶ月ほどです。

英語が上手くなかったら絶対交際までいっていないと思います。あと、来日した時に出会うってなかなかないですよね?

関係者とかいて食事とかみんなでしたんですかね。芸能人は共通の友人とかよく聞きますからね。

仕事関係で色々と繋がっていそうです。

ドイツ人 中谷美紀 彼氏

 

ウィーン国立歌劇場管弦楽団、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 ティロ・フェヒナー演奏動画!

中谷美紀さんの新恋人ティロ・フェヒナーさんの演奏動画を見つけたのでぜひ、観てください。

こちらの動画でもビオラを演奏しています。ビオラはバイオリンに似ている楽器で構造は同じみたいですよ。

外国人がスーツ着ているだけですでにカッコイイです。

演奏を観てから本人に会ったら惹かれちゃいますよ。楽器を演奏する人ってカッコイイですもん。

しかもイケメンですからね。

付き合ってまだ1ヶ月ほどですが、年齢的には結婚に向かっていきそうですね。

年内はないと思いますが、来年とかは可能性がありそうです。子どもができたら絶対かわいいな。

Sponsored Link

 

ティロ・フェヒナーと交際している中谷美紀のプロフィール…元彼は?

中谷美紀(なかたに みき)

誕生日は、1976年1月12日生まれの40歳です。スターダストプロモーションに所属していたが、現在は個人事務所を設立している。

個人事務所だったのは初めて知りました。独立しても仕事で活躍しているので円満に退社したようですね。

現在は、「IQ246〜華麗なる事件簿〜」にも出演していますね。

IQ246 6話感想&7話あらすじ!Mは中谷美紀で確定!視聴率も

中谷美紀さんといえばやっぱり「ケイゾク」の印象が強いです。

IQ246 5話感想&視聴率!矢本悠馬と土屋太鳳の関係は?

また、元彼は渡部篤郎さんという噂がありましたね。けっこう長い間交際していたそうですが、渡部篤郎さんとは別れていて渡部さんはその後違う女性と再婚したようです。

渡部さんもモテますね。リカコさんから中谷美紀さんでそしてまた違う方と再婚です。

IQ246 4話感想&視聴率!5話あらすじ…成宮寛貴がゲスト!

しかし、中谷美紀さんは結果的にはイケメンをゲットできたのでよかったかもしれないですね。

今後は結婚、妊娠などのいいニュースを聞きたいと思います!

 - 未分類