男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

逃げ恥 7話感想&視聴率!新垣結衣の衣装…ブランドは?8話あらすじも

      2016/11/23


新垣結衣さん、星野源さんが出演する「逃げるは恥だが役に立つ7話が放送されました。

6話視聴率13.6%で火曜ドラマ最高視聴率をマークしました。「逃げ恥」フィーバーで最終回前と最終回は15分拡大することも決定しています。

毎回何かしらが話題になっていますね。藤井隆さんお「恋ダンス」も楽しみです!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 7話感想

逃げるは恥だが役に立つ6話の最後のシーンは本当に衝撃的でしたよねー。

新婚旅行という名の社員旅行に気をとられていて今回はもう終わりかなと思っていた矢先の出来事でした。

誰もが意表をつかれましたよ。Twitterとかでも盛り上がっていました。

6話ロケ地である旅館の宙(SORA)のホームページが繋がりにくくなったみたいです。

先ほど宙(SORA)のホームページを見ましたけど確かにみくりとひらまささんが泊まった旅館でした。

逃げ恥」ブームが去るまでは間違いなく予約でいっぱいになりましたね。気になったので宿泊プランを見て料金を確認しました。

一人2万円〜って感じの料金だったのでファンにとってはそこまで高くはないかなと感じます。

平日プランで食事は朝のみとかだと1万円台で宿泊できそうです。

(7話感想はここから)

いきなり南くんの恋人パロディーでしたね。みくりが小さくてさらに可愛かったですね。

また、「ザ・ベストテン」もありましたが、世代的にはMステなのであんまり親近感がわきませんね。40代以上の人にはヒットしたはずですね。

二人のスマホでのやりとりも面白かったです。普通に話せって感じです。

風見さんと百合さんもいい感じになってきました。

ひらまささんがひかれそうになるシーンは笑っちゃいましたよ。はしゃぎすぎです。

最後のシーンの平匡はひどかったですねー。「無理です」って草食すぎだー。

藤井隆 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ 8話あらすじ!みくりが職場放棄!?

「逃げ恥」8話あらすじです。7話の最後のシーンの平匡さんがひどすぎてみくりさんが職場放棄で家から出ていってしまいました。

あそこまでみくりに言わせてしまって「無理です」とへなちょこな返事です。

8話の予告では実家に帰宅してましたね。予想では平匡さんが実家に向かいにいって自分の気持ちを伝えるのがベストですかね。

来週は22時20分から始まるようなので間違えないようにしないとですね。

また、毎回視聴率が上がり続けているので7話、8話の視聴率も期待されています。

パロディも盛りだくさんなのでそこが気になる人もいますよね。次回のパロディーはどのようなものか楽しみです!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 7話 新垣結衣の衣装のブランドは?

大人気ドラマ「逃げ恥」の影響で新垣結衣さんの衣装がバカ売れしているようです。

どこのブランドの洋服か気になったので調べてみました。

新垣結衣さん演じるみくりと星野源演じる平匡さんが朝食を食べているシーンで着ていた洋服は、FURFUR(ファーファー)のゲージミックスワンピースです。

値段は約3万円で現在は売り切れ続出しているようです。

みくりと平匡のハグのシーンで着ていたものはFURFUR(ファーファー)のベルスリーブロングカーディガンです。こちらは2万5千円程。

パジャマはgelato piqueのスター柄シャツパンツですね。上下で1万2千円くらいですかね。

次は、みくりと平匡がソファーに座っている時に着ていた黄色い服はZARA(ザラ)のバルーンスリーブコットンブラウスです。値段は1万2千円くらいです。

オシャレでかわいいですけど、高いですよね?

結婚する前は高い洋服をよく買っていましたが子どもが生まれてからはこのような値段の洋服は買ってないですねー。

ボーナスが出た時に買えるか買えないかって感じです。私が買っている洋服はGUがメインです。

逃げるは恥だが役に立つ 5話感想&6話予告動画!元彼は誰?

一万円でフルコーディネートできますもん。あとは、年始の福袋とかセールの時に買うようにしています。

逃げ恥 6話感想&視聴率!7話予告動画も…新垣結衣と星野源が本気に!

ちなみにZARAやFURFURのブランドはみくりが多く着ているので今後も要チェックですね!!

 - 未分類