男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

IQ246 6話感想&7話あらすじ!Mは中谷美紀で確定!視聴率も

   


織田裕二さん主演ドラマIQ246〜華麗なる事件簿〜6話が放送されました。

6話では、ゲスト出演でMEGUMIさん、平岳大さん、和田聰宏さん、今野浩喜さんが出ていましたね。

今野さんは相方が捕まってからドラマに出演する機会が増えましたね。「そして、誰もいなくなった」にも出演していましたから。

6話はゲスト出演が多かったので視聴率も期待できそうです!

Sponsored Link

 

織田裕二主演ドラマ 「IQ246〜華麗なる事件簿〜」6話感想

「IQ246」6話感想です。今回は本当にゲスト出演が多かったですね。

5話の視聴率が10.1%と下降してしまったので6話ではまた上昇したいですよね。

新垣結衣さん主演の「逃げ恥」石原さとみさんの「校閲ガール」は視聴率が高いのを維持しています。

「IQ246」もこれからもっと上がってほしいです。

今回の犯人は画家でしたが、大変な職業ですよね。素人から見ると絵ってどれも一緒な気がします。

ピカソとかも理解できません。100万円とかで買う人って値段で見てる気がしますね。

永野さんでおなじみのラッセンのほうがまだキレイだなとかは感じます。

あと、宝くじ買うのが恐くなりましたよ。当たったら絶対人生が変わると思います。

当たった人の半分以上は借金を抱えてしまうとよく言います。

以前、テレビで宝くじが当たった人が出ていたのですが、友達がいなくなったと言っていました。

なぜなら、毎回必ずおごるんですが、立場が対等でなくなって相手から連絡が来なくなるそうです。

その人は借金もせず、お金を上手く運用して成功してるのですが、人間関係は崩壊しているようです。

親戚も増えたとか言ってましたね。当たったら何かしら失ってしまうということですね。

今回は織田裕二演じる沙羅駆がやられましたね。Mの仕業ですよねー。やっぱり中谷美紀さんでしたね。

来週が楽しみですね。7話予告で沙羅駆は生きていたので大丈夫そうですがどのようになったのかしりたいですねー。

IQ246

 

織田裕二主演ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」7話あらすじ…Mは中谷美紀で確定!

6話の最後のシーンで13のMが出てきましたね。やはり女性で中谷美紀さんが出てきました。

やっぱり彼女だったんですね。ネットでも話題になっていました。7話のあらすじでは沙羅駆が生きていたので助かったみたいですが、あの状況の続きを知りたいです。

7話のゲストは、佐野ひなこさんと山口紗弥加さんです。佐野ひなこさんは「好きな人がいること」に出演していましたね。

こらからは女優の仕事を増やしていくのでしょうか。また、山口紗弥加さんは演技派女優として確立されてきた印象があります。

今後も女優として頑張ってほしいと思います。来週は見逃せないです!!

Sponsored Link

 

「IQ246」に出演していたMEGUMIのプロフィール

MEGUMI

誕生日は、、1981年9月25日生まれの35歳です。

グラビアアイドルから見事に女優に転身してますね。ドラマで活躍してますからね。

所属事務所はサンズエンタテインメント。

旦那さんはDragon Ashのボーカル、降谷建志さんです。マジカッコいいです。

IQ246 5話感想&視聴率!矢本悠馬と土屋太鳳の関係は?

小池栄子さんとMEGUMIさんらはグラドルとしても活躍して今はシフトチェンジして勝ち組ですねー。

IQ246 4話感想&視聴率!5話あらすじ…成宮寛貴がゲスト!

今後もどんどん活躍していってほしいと思います。ドラマでは本当にいい演技しますよねー。

 - 未分類