男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

木村文乃の元旦那とは?岡田義徳とドラマ共演とインスタがきっかけで…

   


女優の木村文乃さんが30代後半の演技講師と11月11日に婚姻届けを提出したそうです。ポッキーの日だと覚えやすくていいです!

5年程前から演技指導をしてらもってたみたいですね。その後、数年交際してのゴールインみたいです。

木村文乃さんは木村拓哉さん主演ドラマA LIFE~愛しき人~」にも出演が決定しています。

仕事もプライベートも充実していて羨ましいです。

Sponsored Link

 

木村文乃の元旦那とは?岡田義徳とドラマ共演とインスタがきっかけで…

結婚を発表して話題になっている木村文乃さんについて調べてみると「元旦那」というワードが上がってきます。

バツイチだったの?」と思いながら調べていくと「バツイチではないです!」

なぜ、元旦那出てきてしまったのかというと木村文乃さんがインスタグラム

「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します」

と冗談でアップしたみたいです。

木村文乃さんと岡田義徳さんは「マザー・ゲーム」というドラマ元夫婦役を演じました。

それを冗談ぽい感じで「サイレーン」のドラマの時にかいたことが原因みたいです。

一部のファンはネタだとわかったようですが、「マザー・ゲーム」見てない人達からすると

岡田義徳結婚してたんだー」みたいな感じで誤解されて噂がひろまったようです。

よくドラマ共演すると二人が付き合っていると噂になるパターンはよくありますが、自分から発信していたら勘違いしちゃいますよね。

でも、それがきっかけで視聴率がアップしたかもしれないです。

最近は、ドラマが始まる前に出演者の画像付きで「九時から見てね〜」

みたいなツイッターとかも多いですよね。

木村文乃 元旦那

 

結婚発表した木村文乃のインスタグムがかわいい!料理も上手!

元旦那」のきっかけを作ったインスタグラムをみてみました。

インスタのファロワーが160万人もいたんですね。そして、食事の画像が多い!!

しかもきれいに撮れていておいしそう。

結婚した演技講師の人は一緒にたべていたんでしょうね。一緒に食べる人がいないとあんなに作れないですもん。

料理もしっかり出来る人なんですね。私の経験上、料理が出来る女の人と結婚したほうがいいです。

食事って毎日のことですし、健康に直接関係することですからね。年を取るごとに栄養を気にしないだめです。

30代過ぎると太ってきたり胃がもたれたりしますからー。

あと、もう一つは子どもが出来た時にバランスの取れた食事を提供できるからです。

子どもの食事って本当に大事ですよ。木村文乃さんは大丈夫そうですね!

もちろん、本人の画像もかわいいのばかりです。

Sponsored Link

 

演技講師と結婚した木村文乃のプロフィール

木村文乃(きむら ふみの)

誕生日は、1987年10月19日生まれの29さいです。まだまだ若いですよね。やっぱり「元旦那」というワードは違和感がありましたね。

トライストーン・エンタテイメント所属。小栗旬さんと同じ事務所です。

木村さんは数多くの作品に出演しています。

最近では、2017年1月から始まる「A LIFE〜愛しき人〜」に出演することが決まり話題になりましたね。

にわみきほがZipを卒業した理由は?現在は何をしてるの?

SMAP騒動で色々と言われていますが、純粋にこのドラマを楽しみたいですね。

小柳友が逃げ恥で元カレ役!ブラザートムの息子で元ワンオクのドラム!

木村拓哉さんが出演するドラマはどれも大好きなので私は観たいとおもっています!

 - 未分類