男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

校閲ガール 7話感想&8話あらすじ!石原さとみの衣装がオシャレ!

   


石原さとみさん演じる河野悦子衣装は毎週オシャレですよね。「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」もとうとう7話が放送されました。

6話視聴率はなんと13.2%をたたき出しました。いままでで一番高い数字が出ています。

6話にゲスト出演した安藤政信さんの影響もあるかもしれないですね。久しぶりのドラマ出演だったのでファンも注目していたかもしれないです。

また、石原さとみさん、本田翼さん、菅田将暉さんの衣装にも世間が注目していると思いますよ!

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 7話感想!菅田将暉の父親が本郷先生?

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子7話感想です。

今さらですが、オープニングテーマはテラスハウス出身のchayさんが歌っていたんですね。「12月の雨」改めて聞くといい歌ですね。

また、主題歌の「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」は栞菜智世(かんな ちせ)さんが歌っています。

この歌は石原さとみさん演じる河野悦子に合っている前向きな歌でいいですね。

本郷先生が悦子に校閲を依頼してきましたね。そしてまさかの蛭子さんが登場。絵が下手といじられていました。

そして、本郷先生幸人が親子という衝撃の事実が判明しましたね。

ドラマ中にあった左利きの話はよく聞きますね。駅の改札は右にあるからやりずらいとか食事をするときに右の人が横にいるとぶつかることがあって小さなストレスが多いみたいです。

あと、バッティングセンターでは左用の打席が少ないのでけっこう不便だと思います。

最後の親子のシーンは感動しましたね。二人は付き合ったのかな?来週明らかになりそうです。

校閲ガール 石原さとみ

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 8話あらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子8話あらすじです。

来週は岸谷五朗さん演じる部長の元カノが登場しますね。部長の過去が明らかになるのでしょうか?

また、悦子と幸人は両思いは確実なのでその後二人は付き合ったのかな?

8話の予告では「自然消滅?」というワードがあったのであれ以降、意識して連絡をとっていないかもしれないですね。

部長の元カノ、二人の行方と来週は盛りだくさんですね。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 石原さとみの衣装、アクセサリーがオシャレ!ゾゾタウンで買える!

今回の石原さとみさん演じる悦子衣装はオシャレというか斬新でしたね。あの家着はパジャマかな?

カラフルなやつ着てる人みたこともないですね。

後ろでたたんでいる髪型はとても似合っていてすごくかわいいですね。菅田将暉さん演じる幸人の衣装はオシャレなのかは疑問です。

そして、髪型はボサッとなっていてオシャレな感じではないと思うんですけどね。

あと、本郷先生と幸人が会った最初のシーンで石原さとみさんが着ていた服はThe Dayz tokyoというブランドLINE COLOR TOPS

ゾゾタウンで販売しているようです。

また、スカーフmanipuriというブランドです。こちらもゾゾタウンで購入できますよ。

地味にスゴイ!校閲ガール 6話感想&ドラマ衣装…視聴率は?

どれもいい値段します。高級品です。

地味にスゴイ!ドラマ衣装&5話感想!6話あらすじ…幸人が家を出る

悦子と幸人がデートの時につけていた指輪はKBFサークルリングで楽天市場で検索すると見つけられると思います。

 - 未分類