男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

小柳友が逃げ恥で元カレ役!ブラザートムの息子で元ワンオクのドラム!

   


「逃げる恥だが役に立つ」6話に小柳友さんがゲスト出演していることが判明しました。

新垣結衣さん演じるみくりさんの元カレ役で出演しています。6話で津崎とみくりが新婚旅行に出掛けます。

その旅館で小柳友さん演じる元カレのカヲルが登場します。6話の予告動画ではチャラい印象でした。小柳友さんのことが気になったので色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

逃げ恥に出演している小柳友はブラザートムの息子だった

小柳友さんについて調べてみると「ブラザートム」というワードが浮上してきます。

ウィキペディアを見てみると、バブルガム・ブラザーズのブラザートムが父親と書いてありますね。

また、小柳さんには小柳心という俳優をしている兄もいます。

30歳の私のブラザートムの印象は歌手ではなくタレントというイメージですね。

「堂本兄弟」というKinKi Kidsがやっていた番組でのトムさんしか知らないです。

また、「WON'T BE LONG」という曲で紅白歌合戦にも出場しているのもこの記事を書いて知りました。

この曲はEXILEが歌っていて知りました。

小柳友 息子 ブラザートム

 

ブラザートムの息子 小柳友は元ワンオクのドラム!

小柳友さんはブラザートムさんの息子だけではなかったですね。スゴイ経歴の持ち主でした。

なんと人気バンドのONE OK ROCKでドラムを担当していました。現在は脱退しています。

脱退理由は俳優に専念するためだったようです。しかし、小柳友さんが脱退してからメジャーデビューし活躍しています。

ワンオクの名前は小柳友さんが命名したそうです。結成当時は深夜パックで料金が安くなる時間が1時(ワンオクロック)でその名前になったそうです。

名前の由来がとてもいいなと感じました。売れていない時期の思い入れがあるいい名前だと思います。

そういう努力した時期があっての現在の活躍なんですね。

Sponsored Link

 

逃げ恥にゲスト出演する小柳友のプロフィール

小柳友(こやなぎ ゆう)

誕生日は、1988年8月29日生まれの28歳です。東京出身でスターダストプロモーションに所属している。

北川景子さんや父親のブラザートムさんと同じ事務所です。

「クローズZEROⅡ」や「アオハライド」など多くの作品に出演しています。

逃げるは恥だが役に立つ 5話感想&6話予告動画!元彼は誰?

ブラザートムさんの息子というのはあまり有名ではないと思いますが、「逃げ恥」ブームに乗っかってもっと知名度をあげてほしいですね。

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想&5話あらすじ!次回予告はエヴァ風!

小柳友さんの画像を見ていると少しだけORANGE RANGEっぽいなと感じるのは私だけでしょうか?

少し似ていると思います。

 - 未分類