男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

砂の塔 5話感想&視聴率!6話あらすじ…松嶋菜々子と田中の関係は?

   


菅野美穂さん主演ドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人5話が放送されましたね。

このドラマを観ているとさんが主演だった「名前をなくした女神」を思い出しますね。このドラマもママ友のトラブルを描いたドラマで当時は衝撃的なドラマでした。

松嶋菜々子さんも怖いですよね。「家政婦のミタ」以来、怖い役もこなしていますね。

このドラマは結末がとても気になりますね。

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人 5話感想&6話あらすじ!松嶋菜々子と田中の関係は?

砂の塔〜知りすぎた隣人」5話感想です。佐野勇斗さん演じるお兄ちゃんは完全にいじめられていますね。

誘拐事件の犯人は全く関係ない人なんですかね?

最後のシーン見たら絶対来週見たくなりますね。松嶋菜々子と田中の過去に何かあったんですかね。松嶋菜々子が殺人犯のようなことも言っていました。

色々な情報がありすぎてどのようになるか予想できないですねー。

藤原竜也さん主演の「そして、誰もいなくなった」みたいだ。最後の最後までわからないんですよね。

6話のあらすじですが、松嶋菜々子さんの家にみんなが集まり弓子の作戦にまんまとひっかかりますね。

菅野美穂と岩田に関係があるように言って夫婦の仲を壊そうとします。一体何が目的なんでしょうか?

松嶋菜々子と田中は昔に付き合っていたかもしれないですね。

砂の塔 菅野美穂

菅野美穂主演ドラマ 砂の塔〜知りすぎた隣人 視聴率は?

菅野美穂さん主演ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」の視聴率は以下のようになっています。

1話 9.8%

2話 9.6%

3話 8.6%

4話 9.5%

もう少しで二桁に手が届きそうですね。三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが出演しているのでファンが観ているはずなんですけどね。

岩田剛典さんは黒髪で出演していますが、毎回染めているんですかね?もう少し普段は明るい印象です。

色が明るいとチャラチャラ感が出てしまうのが理由かもしれませんね。

ドラマの内容は面白くなってきたのであとは、「逃げ恥」「校閲ガール」のように話題になる何かが欲しいところです。

あと、ママ友のトラブルって嫁からは全然聞きませんね。むしろ仲が良くて泊まりに行ったり買い物したりしてますね。

ただ、友人のママ友の話で子どもの前で喫煙したり言葉遣いが悪いママがいてその人とは関わりたくないけど、誘われるからたまに遊んでいるという話はしていましたね。

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人に出演している岩田剛典のプロフィール

岩田剛典(いわた たかのり)

誕生日は、1989年3月6日生まれの27歳です。三代目J Soul BrothersEXILEのメンバーです。

慶應義塾大学という高学歴の持ち主で「ミスター慶應コンテスト2009」の最終候補まで選ばれています。

メンバーのNAOKIさんに誘われ三代目J Soul Brothersのメンバーになる。また、EXILEのオーディションも合格し2グループを兼務している。

三代目J Soul Brothersのボーカルオーディションは深夜にやっていた週刊EXILEをずっと観ていました。

ボーカルはファンの反応を見て決めていましたね。登坂さんと今市さんのペアは圧倒的に人気だったようです。

そのときに落選してしまった人もジェネレーションズにいますよ。数原さんとかは三代目のボーカルに落ちてしまった人です。

地味にスゴイ!校閲ガール 6話感想&ドラマ衣装…視聴率は?

三代目は最初は素人も入っていたグループでしたが現在は大人気グループになり俳優活動でも活躍しています。

逃げるは恥だが役に立つ 5話感想&6話予告動画!元彼は誰?

今後も歌、ドラマ両方がんばってほしいと思います。

 

 - 未分類